第36話

天才かもしれない(すぐ調子乗るタイプ)
42
2023/11/15 08:10 更新
無名
あの
無名
いい事思いついたんですけど
無名
pssiくんって不法侵入して勝手に配信して下ネタ言ったりしてますけど
無名
gkに酷い事されてるのに繰り返すの、
「なんでなん」って思って考えたんですよ




無名
殺して欲しいのでは?





あなた
は?
無名
ちょっと略し過ぎたな。
まぁつまり何が言いたいかと
pssiくんは死にたい(というオタクの願望)

自分殺すの怖い

他殺がいい!!(!?)

gkにとって不都合な事をいっぱいして殺されようとする

gk酷い事してるとはいえ優しいから殺さん!!

死ねん!!
無名
⋯って言う。
無名
最近時系列にまとめると分かりやすいなーって思いました(小並感)
無名
gkpsはまじ嫌い同士のやつもいいんですけど
なんだかんだ仲良しのも大好きです
無名
これは最終的にそうなって欲しい。

プリ小説オーディオドラマ