第12話

夏休みの課題に追われて遅れました😇😇
4,333
2023/09/02 23:37 更新
〜料理食べ終わりワインtime〜
あなた
本当に美味しかった〜
不破湊
美味しかったっしょ!俺のイチオシだからね
不破湊
そういえばあなたくんって彼女とかいないの?
あなた
えぇ?急だね...居そうに見える?
不破湊
ん〜いなさそう
あなた
ですよね...
あなた
いないよ、彼女なんて
不破湊
作らんの?あなたくん顔良いんだからすぐ出来そうじゃん?
あなた
作れるもんなら作ってるよ...ただ俺がモテないだけ
あなた
逆に不破くんは作らないの?
不破湊
まぁ作りたい気持ちはあるけどね〜
あなた
ホスト的にもにじさんじ的にも危ないか
不破湊
そうゆうことなんだよね〜
あなた
大変だね
不破湊
そうね、んじゃ彼女は出来なくてもタイプとかは?
あなた
タイプ?
不破湊
「こうゆう人が好み〜」とかそうゆうの
あなた
好みか〜俺は一緒にいて落ち着く人がいいかな
不破湊
他には?
あなた
...可愛い子?
不破湊
やっぱ可愛い子がいいよなぁ〜
あなた
そうなんだよね〜
あなた
不破くんのタイプも教えてよ
不破湊
えぇ俺ぇ?俺はね〜あなたくんみたいな人が好み
不破湊
なんてねぇ...
あなた
///(驚)
あなた
あはは、不破くんは本当に冗談が上手いね〜//
あなた
話してて面白いよ...//
不破湊
...あなたくんもしかして照れた?
あなた
まさかァ//
不破湊
...…
不破湊
あっそろそろ終電やばくね
あなた
あっホントだ
不破湊
よし、出るか
あなた
う、うん




〜頑張って降りた〜
あなた
ご馳走様でした、ありがとう
不破湊
いやいやお礼なんだからさ
不破湊
気にせずにラッキーぐらいに思ってて
あなた
あはは、分かったよ
不破湊
じゃあまたね、気を付けて
あなた
うん、不破くんも気をつけてね(ニコ)
不破湊
うん...

不破湊
(やべぇ...可愛いなぁ...)



〜家の前到着〜
あなた
(ベランダにいるのって...)
あなた
刀也...?
剣持刀也
?!あなたさんっ?!
あなた
やっぱり!こんばんは〜
剣持刀也
こんばんは...ビックリさせないで下さい
あなた
ごめんごめん(笑)
剣持刀也
今帰りですか?
あなた
うん今帰ってきたところ〜
剣持刀也
遅くないですか...?
あなた
知り合いとご飯行ってきたの〜
剣持刀也
そうなんですね
あなた
あれ?親御さんは?いつもリビングに電気ついてるのに...
剣持刀也
昼頃「実家に急用が出来た」って2人とも実家に帰ってるらしいです
あなた
今日は帰ってこないの?
剣持刀也
数日かかるって言ってました
あなた
そっか...
あなた
あっ!ならさ俺の家に泊まっていかない?
剣持刀也
え、
あなた
隣だからすぐに帰れるし数日かかるなら学校もあるだろうからお弁当も作ってあげるよ!
剣持刀也
いや、急に泊まるとか迷惑じゃ...
あなた
全く!刀也くんだし!昔はいつも「泊まりたい〜!」って泣きながら駄々こねてt
剣持刀也
じゅ、準備してくるので待っててください
あなた
はーい


剣持刀也
お待たせしました
あなた
全然!ほら入って
剣持刀也
お邪魔します
あなた
いらっしゃい〜
あなた
ご飯はもう食べた?
剣持刀也
食べました
あなた
お風呂は?
剣持刀也
まだです
あなた
よし!じゃあお風呂沸かしちゃうね!
剣持刀也
ありがとうございます
剣持刀也
(あなたさんの家...初めて入った...)
剣持刀也
(昔は泊まりたいって言っても親にダメって言われてたから入ったことすらなかったし...)
剣持刀也
あなたさんの匂いがする...
あなた
そりゃ俺の家だからね〜
剣持刀也
うわぁ?!あなたさん...ビックリした...
あなた
え、そんなに?
あなた
ごめんね、お風呂沸かし終えるまで15分ぐらいかかっちゃうから雑談してよう
剣持刀也
わ、わかりました
剣持刀也
今日知り合いとご飯行ったって言ってたけど誰と行ったんですか
あなた
不破くんだよ〜
あなた
前介護?した時のお礼だ〜って言われて
剣持刀也
へぇ...何話したんですか
あなた
ん〜タイプとか?
あなた
不破くんが俺がタイプとか言ってきてね〜冗談が上手だよね〜//
剣持刀也
なっ?!
剣持刀也
(不破くん...もしかしてあなたさんを狙って...)
剣持刀也
...あなたさんはタイプ、なんて言ったんですか
あなた
俺は一緒にいて落ち着く人と可愛い人かな
剣持刀也
なるほど
あなた
あっお風呂沸いたみたい!入ってきな!
剣持刀也
わかりました...

プリ小説オーディオドラマ