前の話
一覧へ
次の話

第2話

first.
14
2024/05/31 15:00

Relu side 〜 .



今日から 新しい 職場 や !!

ヘマ せんよう 頑張 ろ ... !!
C
 いつ に なく 気合い 満タン だね ~ ッ 
K
 それな ~ 
R
 そんな こと ない し 〜 
K
本当 ? w 
C
そんな 事 ない の か 〜
うん 、 嘘 。 嘘に 決まっとる やない かい ッ !! 気合い 入れ た ばっかし なんに 、 よう 見とる な 、 。

逆に なんで 嘘 やない って 信じる ん やろ 。 誰か 教えて 欲しい わ 。
K
いやいや 、 絶対 嘘 だって !!
C
れるち って 本当 分かり やすい よ ね 〜 !!
R
そ ー か ?
K
あ 、 着いた 。 w
なん か すっごい おっき ... くは ないけど 、 オーラ 漂っ てて 、 うん 。 すっごい 。
C
確か 、 3階 ? あれ 、 なんか 忘れ ... 
R
“ 地下 ” な ? w
C
それだ 。 でも なん で 地下 ??
K
さあ 、
R
とりま 入ろ 。
??
いら っ しゃ い ませ 〜 、 って 、 君らか 。
C
あ 、 ハイ !! 今日 から お世話 に なります 、 こえ って いいます !!!
K
同じく 、 くに です 。
R
れる でーす 。
??
ふふっ、知ってるよ 。 俺は 、
K
こったろ っ て いいます 。 今日から 君らの 上司 だよ 。
 ... なんか えっち な オーラ 放ってない ?? 失礼 かもや けど 、 えっち や 、こん人 。
K
あと もう1人 いる ん だけど 、
??
戻り ました 〜 
K
あ 、 帰って 来た 。
??
あれ ?? 新しい ご依頼 ?
K
新人の 人 だよ
??
あ 、 あぁ 〜 ッッ !!!
Y
如月ゆう です 。 よろしくね 〜 。
ッ 、 可愛い 子 、 やな 。 いや 、 向こう 男 やし 。 こっち も 男 やし 。 全然 、 BL とか や ないし 。 全然 。
Y
期待 外れ ?(ニコ
R
ふぇ ッ ?!
びっっくり した 。 距離感 れるより バク っ てへん ?  てか 声 も 可愛 ええ な  !!
Y
ふふ ッ ごめんね 、 あ、
R
どな い し たん やろ 、 ? れる の 顔 に なんか 付い とる ん かな ?
Y
 ... 君 、 何処かで あった事 ある ? 
R
 ... ? なんの事 、 分かりません ... 
Y
 気 の 所為か ! そ うだよ ね ! 
R
 ... ? 
⚑ »
ごめんね短い
⚑ »
あと空白厨苦手((
⚑ »
このペースだったら月イチ投稿終わんないよね
⚑ »
どうしよ!!

アンケート

月イチ投稿
やめろ!
100%
つづけろ!
0%
勝手にしろ!
0%
投票数: 1票
⚑ »
やってくれたら嬉しいです
⚑ »
あと今回恋愛要素入れようか迷ってるんだよね

アンケート

れんあいようそ!!
いれるにきまってんだろあほか?
100%
いれんんにきまってんだろばーか!!
0%
微恋とかどうすか?
0%
投票数: 1票
⚑ »
これもやってください(
⚑ »
ついでに☆とか♡とかとかスポットライト当ててくれたらまじで感謝します!!
⚑ »
主のモチベ上げと投稿頻度upに繋がるかも…?
⚑ »
それでは次回お会いしましょう☆

プリ小説オーディオドラマ