第40話

🥀 / 35
10,560
2023/09/11 14:17
 
 
あなた
   え 、此処どこ ...  
 
          目が覚めるとそこには知らない風景が
広がっていた 。

地下室のような陽の光が入らない真っ暗な部屋
          全く見覚えがない事を見ると
 
あなた
  (  誘拐されたなこれ  )  
 
          誘拐されたことを瞬時に理解する
          だって色んな組織に狙われてるし

いっそのことポートマフィアに捕まった方
が良かったかもねぇ 、、
 
??
??
  あ 、起きたんだ ( 笑 )  
 
          んだこいつ 、ヘラヘラしてる
 
あなた
  これ私って誘拐されてる ... ??  
 
         手足を縄で縛られ 、動くことすら出来ない
 
??
??
  見ての通り♡  
??
??
  ゴメンだけど君さ 、
賞金が他とは比べ物にならないくらい
高くてさ
??
??
  大人しく捕まっててほしいなぁ  
 
あなた
  ... 了解デ ー ス  
 
           取り敢えず男の怒りを買わない為 、
適当に返事を返しておく
          この人私の事よく分かってないな
今にでも此処から脱出しようと考えてるけど
          よし 、どうやって逃げようかなぁ 、
 





N E X T : ♡ 150
 
おは
おは
  見てくれてありがとう!!  

🌟3000越え!?
最高みんながち感謝大好き
おは
おは
  テストとかあって投稿無理だった😭  
許してひやしんす、、、、
おは
おは
  また近いうちに投稿する予定です!  
待っててください😢
 
 
おは
おは
  ワンピースを知ってる人で
バウンティラッシュやってる方!!
おは
おは
  やっている方は下を見てくれると  
最高です👍
 
          最近バウンティで同盟作って
人数足りないから来てほしーなみたいな!

同盟ID : 77455747
          どんなランクでも是非どーぞ!!!
初心者の方も!上級者はアドバイス求めますw
仲良くなりましょう!!
 
おは
おは
  おはは雑魚なんですけど
やり込んでるっちゃやり込んでて

ぜひ一緒にどうですか!!
おは
おは
  入りたい方はコメント待ってます👍  
 

プリ小説オーディオドラマ