第4話

ままぁぁぁぁああああ!!!
540
2021/12/18 08:13
?
って……その子は?
ころん
ころん
あ、なーくん
さとみ
さとみ
なんかコイツ追い出されて家ないんだってさ
ななもり。
ななもり。
えぇ?!
ななもり。
ななもり。
大変じゃん!
(なまえ)
あなた
あっ、え…(なぁぁぁぁぁぁぁくぅぅぅぅぅぅん????!!!)
(なまえ)
あなた
(やばい尊いかっこいい好き)
ななもり。
ななもり。
君、名前は?
心配そうな顔でしゃがみこんでる私に手を差し出してくれる
(なまえ)
あなた
……っ(えっ、これ手とってもいいの?えっ?いいの?握手会のチケット持ってないよ?)
ななもり。
ななもり。
あっ、ごめん。怖かった?
申し訳なさそうに身を引こうとするからとっさに掴んじゃったよね
(なまえ)
あなた
あっ、えっと……ありがとう!
ななもり。
ななもり。
!、いいえ!どういたしまして!///
さとみ
さとみ
何?なーくん動揺してんの?‪w
ころん
ころん
可愛ーとこあんじゃーん!‪w
ななもり。
ななもり。
だっ、だって!普段女の子に触られることなんてないじゃん……
さとみ
さとみ
俺ら学校では神聖なる王子様だからな
ころん
ころん
自分で言うなよ
(なまえ)
あなた
あっ、名前……(忘れてた)
ななもり。
ななもり。
あ!そうだったね!俺、ななもり。なーくんって呼んで!
さとみ
さとみ
さとみ
ころん
ころん
ころんだよ。ころん様って呼んでもいいよ?
(なまえ)
あなた
わ、私はあなたの下の名前です!
ななもり。
ななもり。
あなたちゃんね!可愛い名前だね(●︎´▽︎`●︎)
(なまえ)
あなた
っ/////(推しが……眩しいッッッッ!!!)
さとみ
さとみ
あー!照れてる‪w
ころん
ころん
うぇーい‪wうりうり〜‪w
ななもり。
ななもり。
ちょっ、意地悪しちゃダメだよ!
(なまえ)
あなた
もう……ころちゃんって呼びますよ!(てか呼ばせて)
ころん
ころん
いっ、いいけど……
(なまえ)
あなた
え?いいの?
ころん
ころん
おん
(なまえ)
あなた
んじゃよろしく
ころん
ころん
何敬語取ってんだよ
(なまえ)
あなた
ダメ?
ころん
ころん
いーけど
さとみ
さとみ
えぇ……んじゃ俺も敬語無しでいーよ
ななもり。
ななもり。
俺もー!全然タメ口で話して!
(なまえ)
あなた
えっ、えぇ?!いいの?!え、感謝するでござる
ころん
ころん
ござるってなんだよ
さとみ
さとみ
武士かよ
ななもり。
ななもり。
いいじゃん‪w面白くて
えっ?笑った?今笑ったよね?
とうとぉい:( ;´ཫ`;):
え、ちゅきぃぃいいいいい!!!
ななもり。
ななもり。
あ、てか。家ないんだったよね?
(なまえ)
あなた
えっ、あ。はい……
ななもり。
ななもり。
んーじゃあ……うちくる?
(なまえ)
あなた
…………え?
千里(作者)
千里(作者)
どもども作者の千里でっす☆
千里(作者)
千里(作者)
一つ質問ね!
千里(作者)
千里(作者)
この話ってコメディやん?
千里(作者)
千里(作者)
でも推し様と恋愛したい人もおるやん?

アンケート

恋愛入れて欲しい?
入れて入れて!
58%
入れんなやボケェ…設定守り抜けや
29%
自分で考えんかこの雑魚
13%
投票数: 277票
千里(作者)
千里(作者)
投票お願いします!
千里(作者)
千里(作者)
おつちさ☆

プリ小説オーディオドラマ