第39話

失った記憶
940
2022/10/27 23:09
市川
市川
・・ナンパってどこで?
清春
清春
よくおぼえてないんやけど・・(考えている)
みなと
みなと
最近のことやのにおぼえてないん?
清春
清春
うん・・。
あれ?なんでやろ・・(不安そうにする)
小太郎
小太郎
大丈夫だよ清春(清春の手をギュッと握り)
清春
清春
・・おもいだせへん。なんで?なんでなん?(興奮しながら)
小太郎
小太郎
ちょっと忘れてるだけだよ。
大丈夫。大丈夫(笑顔)
清春
清春
・・ちょっと1人にさして(握られた手を離し部屋をでていく)
小太郎
小太郎
・・・
(近くの店にて)
清春
清春
はぁ・・(ため息)
謎のスタッフ
謎のスタッフ
きよ。(清春の前の席に座り)
清春
清春
あ。〇〇。(不安そうに〇〇をみながら)
謎のスタッフ
謎のスタッフ
どうしたん?
清春
清春
・・〇〇をナンパした時の事よくおぼえてないねん。なんでやろ?
謎のスタッフ
謎のスタッフ
気にすることないやん。
俺がまた教えたるし(笑顔)
清春
清春
うん・・。
電話でも話したけどなここ2・3年のこと忘れてるみたいで・・
謎のスタッフ
謎のスタッフ
あせる必要ないで?(清春の手をギュッと握りながら)
清春
清春
けどな・・小太郎くんっていうメンバーいてるんやけど・・俺と付き合ってたみたいで。すごく辛そうやねん
謎のスタッフ
謎のスタッフ
キヨが忘れてるってことはそこまで好きじゃなかったんやで。
清春
清春
そうかな?
小太郎くんからはメッチャ気持ち伝わってくるんやけど・・
謎のスタッフ
謎のスタッフ
俺がいてるのに元彼の話なん?
清春
清春
あ。ごめん!(申し訳なさそうに)
謎のスタッフ
謎のスタッフ
近くにHOTELとってるから一緒に泊まる?
また安心さしたるわ
清春
清春
〇〇が病院の先生で助かったわ。
いつでも個人でみてもらえるし。
謎のスタッフ
謎のスタッフ
安心していいで。明日にはまた頭スッキリしてるわ
(その時)
小太郎
小太郎
どこにもいない・・どうしたらいい?
市川
市川
・・連絡つかないしな。
けど大丈夫。戻ってくるからさ
小太郎
小太郎
・・。(不安そうにその日あちこちを探しまわる)

プリ小説オーディオドラマ