第17話

受験当日
10
2021/02/06 15:49
希海
希海
夏波!起きて!
夏波
夏波
起きてるよぉ!
昨日寝れなかったの
希海
希海
はぁぁぁ😡寝ないといい点数取れないのに。
夏波
夏波
大丈夫☺
希海
希海
大丈夫☺じゃないわよ笑
もう😡ほら早く準備しちゃいなさい!
夏波
夏波
はーい
リビング
俊介
俊介
おう
夏波おはよう☀
夏波
夏波
うん😊おはよう☀
奏叶
奏叶
夏波おはよ( ﹡・ᴗ・ )b
七愛
七愛
ねぇねおはよう(。•́ωก̀。)💤
夏波
夏波
うん😊おはよう!
希海
希海
ほら!朝ごはんパパっと食べちゃって
夏波
夏波
はーい
奏叶
奏叶
はーい
七愛
七愛
はーい
俊介
俊介
はーい
希海
希海
うふふ相変わらず元気なんだからもう
家出発前
奏叶
奏叶
夏波緊張しないでいつもどーりやればいいから!分かった?
夏波
夏波
うん😊ありがと
七愛
七愛
ねね七愛応援してる!
夏波
夏波
七愛ありがとーーー*´ㅅ`)ダイスキ♥
希海
希海
夏波今まで頑張った成果ぶつけてきなさい!
ママはいつでも見方だよー!
夏波
夏波
ありがとっママ!❤
俊介
俊介
じゃあそろそろ行くか?夏波
夏波
夏波
うん😊じゃあ頑張ってくるね!
いってきまーす!
みんな
いってらっしゃーい( •̀∀•́ )✧
試験会場にて
俊介
俊介
じゃあ夏波頑張ってこいよ!
夏波
夏波
うん!行ってきます(๑و•̀ω•́)و
試験はじめ!
ペラペラ
夏波
夏波
ここは習ったな
ここはこうだ!練習しといてよかった!
試験終わり
夏波
夏波
ただいま〜
みんな
おかえりっ!
こうして受験の日も関係なく仲のいい家族でした!

プリ小説オーディオドラマ