第11話

🍓
1,057
2023/10/23 09:00
渡辺side

うっわ、最悪

生理きたんだけど

今日メンバー全員での仕事だから楽しみにしてたのに、、、、

メンバーみんないるからすぐバレそう

まぁ、いいや

気を使われるよりはいいから言わないでおこーっと

ラウールside

みんなやっほー!ラウだよー!

今日は久々にメンバー全員での仕事なんだ!

めっちゃ楽しみなんだけどさ、絶対しょっぴー生理だよね

はぁー、なんで隠すのかなぁ〜

そうだ!舘さんに言っとこ!
ラウ
だってさーん!
舘様
んー?
ラウ
あのね
ラウ
しょっぴー多分生理だよ
舘様
だよね〜、俺も思ってた
舘様
言ってくれるのを待ってたんだけど、あれじゃ言ってくれなさそうだよね
ラウ
多分言ってくれないよ
舘様
照にも言っとくからさ、ラウも気をつけて見といてくんない?
ラウ
全然いいよー!
ラウ
ふっかさんとかにも言っとく?
舘様
お願いしていい?
ラウ
👍



しょっぴー
(ラウと涼太、何話してんだろ。俺の涼太、、)
舘様
照〜
舘様
翔太今日多分生理だから、早めにお願い
ひーくん
まじ?オッケー!早めにするわ
舘様
助かる、ありがとう
ラウ
ふっかさーん!
ふっか
どしたー?
ラウ
今日しょっぴー生理だから気をつけて見といてって舘さんが!
ふっか
あー、オッケー!康二とかにも言っとくわ
ラウ
うん!ありがとう〜


end…

プリ小説オーディオドラマ