第7話

🍓
1,355
2023/08/29 09:00
佐久間side

みんなおっちー!!!!!!!!!
佐久間だよー!!!!


今は、楽屋に向かってまーす!!
今日はね、遅刻しなさそうだよ!!
もぶ1
あっ、ねぇねぇ知ってる?
もぶ2
なになに?
もぶ1
SnowMan知ってる?
もぶ2
あー、知ってる!知ってる!
もぶ2
どーしたの?
もぶ1
なんか、生理男子らしい
もぶ2
えっ、あの生理??
もぶ1
そう
えっ、なんであの人たち俺たちが生理男子なの知ってるの?

俺たち言ったことないよね
もぶ2
えっ、なんで知ってるの?そもそも
もぶ1
なんか、スタッフが言ってるのが聞こえちゃってさー
もぶ1
でも、正直さなんでアイドルやってんの?
もぶ1
って話だよね
もぶ2
わかるー
もぶ2
迷惑じゃね?
もぶ2
うちらでもさ、キツイのにね
もぶ1
ほんと、事務所で倒れられたらしたら嫌だよね〜
めい、、わくっ、、、
めいわくなのかな?
あっ、やべ
なみだでてきた、、、

といれいこ




グスッ

おれだってなりたくてせいりになってるわけじゃないのに、、、、



さっくん
あべちゃっ、、、、グスッ
??
さくまぁー!

プリ小説オーディオドラマ