第32話

上スウィ 🔞
471
2024/04/04 05:18
緑彩
緑彩
ご飯にする?お風呂にする?それとも自分?だっけ……
緑彩
緑彩
まぁ…今回はそんな感じです
七彩
七彩
え?そんなんもちろん
緑彩
緑彩
…始めるよ~

付き合ってる
同じ家に住んでいる
上田
ふぅ~……ただいま
スウィント
あ、お帰り~
スウィント
……ねぇ、上田
上田
ん?
スウィント
ご飯にする?お風呂にする?
スウィント
それとも………俺…?
上田
スウィントで((即答
スウィント
えっ…あの、冗談…
上田
ほら、ベット行くよ?((お姫様抱っこ
スウィント
ちょっ……おろせ…っ!////
上田
こ~ら、暴れないの
スウィント
っ…クソが…////
ベットついた
上田
おろすね((ドサッ
スウィント
っ…////本当にヤるの…?////
上田
うん、するに決まってるじゃん
スウィント
でも、あれは冗談だから…!////
上田
冗談でも俺はスウィントが良いから、良いでしょ?
スウィント
なっ……本当にズルい…////
上田
ふふ、スウィント
スウィント
な…なに…?////
上田
ヤろっか♡
🔞下手注意!!
















スウィント
っおぉぉ♡♡うえっ♡だぁぁ////そこっ♡♡むり♡♡
上田
へ~?じゃあなんでこんなに締まってるの?♡((バチュゴリュドチュバチュ
スウィント
おう"ぅ?!////あぁ♡♡しらなっ////しらなぃぃぃ♡♡あぐぅ////
上田
知らない?なら教えてあげるよ♡((ゴリュゴチュバチュパチュバチュ
スウィント
あおっ////むりっ♡♡グリグリッ////やだぁ…!////んぉぉぉ♡
上田
気持ちいいから締まってるんだよ♡バカなスウィントは理解出来たかな?♡((バチュゴリュドチュバチュパチュバチュ
スウィント
バカじゃ…ないっ…!////んあっ♡♡おぉぉ♡♡
上田
ふ~ん♡じゃあ快楽でバカになろっか♡((パチュバチュゴリュゴチュバチュ
スウィント
ぉぐぅ?!////あぁぁ♡♡ダメッ♡♡はやぃぃ♡♡
上田
ふふ、可愛いねスウィントは♡((バチュパチュバチュゴリュドチュバチュ
スウィント
あへっ///ぉぉお♡♡可愛くなぃ♡♡うぉぉ♡♡
上田
アヘ顔しながら言っても何も説得力ないよ♡((バチュゴリュドチュバチュ
スウィント
あへっ♡♡あっっ////上田ぁぁ♡そこっ♡♡好きっ////
上田
ん?ここが好きなの?♡((トントンットントンッ
スウィント
んんっ♡あ////好きっ♡そこっトントン////んあっ♡♡
上田
そっか♡じゃあここ虐めてあげるね♡((バチュゴリュドチュバチュ
スウィント
んおぉ?!はやぃ♡♡まってぇ////無理ッ♡はやぃ?!♡♡((ビクンッ
上田
ほら、ここ好きでしょ?沢山突いてあげる♡((バチュゴリュドチュバチュゴリュゴチュバチュ
スウィント
んぉ♡♡一回…とまって////♡♡あへっ♡♡イグ♡♡イクゥゥ♡♡
上田
良いよ、イッて♡((バチュパチュバチュゴリュドチュバチュ
スウィント
っイク~~~♡((プシュュュュプシャャャャャ
上田
っ…出すね…!♡((ドピューーーーーーー
スウィント
んぉぉ♡♡はぁ////熱い…♡((コテンッ
上田
…お休み、スウィント
後日談
スウィント
うぅ…腰痛い…
上田
スウィントが可愛すぎてつい
スウィント
ついじゃないんだよついじゃ
上田
…本当のことだもん
スウィント
そうかもしれないけど加減を…!
上田
ごめんね、スウィント
上田
激しくして
スウィント
なっ……まぁ、今回だけだよ
上田
やったぁ、ありがとスウィント
スウィント
…ん////

プリ小説オーディオドラマ