第21話

血のハロウィン
780
2021/12/21 11:56
夢乃(主)
最近同じタイトルですが
夢乃(主)
タイトル思いつかないので許してください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイキー
大丈夫かしずく!
しずく
大丈夫だよ
しずく
それよりここを何とかしなくちゃ
マイキー
っ!そうだな
しずく
いくよ
マイキー
ああ、
しずく
(バコ(ボコ(ボキ
しずく
(ドカン
↑腹にキックをした
メビウスの人達
ガハッ!(バタ
マイキー
(ドコ(ガコ(ゴン
マイキー
(ガン
メビウスの人達
っっ!(バタ
しずく
次はお前だな
一虎
っ!!
マイキー
しずくは手を出すな
しずく
…わかった
しずく
(今のうちに下に行くか)
しずく
(タッタッタ(チラ
下へ降りて上を見る
しずく
??!!
しずく
(マイキーは庇ったのにマイキーが座り込んでいる?!)
しずく
(なんで?!)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑これは解説?みたいなので使います
夢乃(主)
それでマイキーが戦っていた奴は創作より強いという事にしてください
夢乃(主)
それと庇ったけど反動がマイキーの方にもいったという事にしてください
夢乃(主)
語彙力なくてすみません
夢乃(主)
今の状況はマイキーが戦っていた奴は創作よりも強くて
夢乃(主)
マイキーを庇ったけど反動がマイキーの方にもあった事で
夢乃(主)
マイキーの方はダメージが大きいです
夢乃(主)
なので今の状態はマイキーが一虎を気絶させてダメージが大きく座り込んでしまっているところです
夢乃(主)
長々とすみません
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
メビウスの人達
マイキーが座り込んだぞ
メビウスの人達
今ならやれるんじゃねぇか?
メビウスの人達
(ザワザワ
メビウスの人達
行くぞテメェら!
メビウスの人達
おおお!!!
メビウスの人達
(ドタドタ
しずく
(くそ、私にはあいつらを止めるほど体力がない)
しずく
(なら場地を守る事に専念しなくちゃ)
稀咲
東京卍會参番隊隊長稀咲鉄太
稀咲
大将はうちの隊が責任持って守らせてもらう!
東卍の人達
あいつマイキー守ったぞ
東卍の人達
稀咲すげぇ!
東卍の人達
新入りがいきなり大活躍じゃん
東卍の人達
(ザワザワ
???
この時を待っていたぜ
稀咲
場地
稀咲!(ドカ
稀咲
(バタ
東卍の人達
っ!
メビウスの人達
やった…
メビウスの人達
場地が稀咲をやったぞ
メビウスの人達
うおおお!!
場地
稀咲!
場地
面が分かんなくなるまでぶん殴ってやるぜ!

プリ小説オーディオドラマ