第34話

それからの日々
303
2019/05/17 07:23
校外学習も終わって無事に高校初のテストも乗り越えて、夏休みも終わってしまった、、



速すぎる、
しかも、10月に文化祭があるからその準備も始めなくてはならないみたいだ
青春てなんやねん、、
ひまり
え、何言ってんのww
わたし
え?
ひまり
今、青春てなんやねんてw
わたし
あ、今、口に出てた?w
ひまり
うん、しっかりw
わたし
はずかしw
ひまり
でも本当にあっという間だよね
ウォヌ
夏休みも終わったし
ウジ
文化祭だし
わたし
文化祭いいじゃん!
ウジ
準備めんどくせぇ
ウォヌ
ほんとにやだ
ひまり
なんでだよ!
ひまり
やる気出せよ!
わたし
ひまり熱すぎwww
ひまり
楽しみなんだもん!
ウジ
あれ、俺らのクラスってなにやんだっけ?
わたし
おいw
ひまり
縁日だよ!縁日!
ウジ
あー、そっか
わたし
女子は浴衣で、男子が甚平だっけ?
ひまり
そうそう!!
ひまり
やばいわ、あなた、今から青春がはじまるぞ
わたし
そうかなー?w
ウォヌ
いや、いつもと変わんn
ひまり
ウォヌうるさい!
ひまり
あなた楽しもうね!
わたし
うん!
そうだ、私にはこんなにいい友達がいるんだ
青春が何かは分からないけど、w
文化祭、楽しみになってきたなぁー!!!

プリ小説オーディオドラマ