前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
12
2025/04/29 12:42 更新
私の住んでる世界には、夜がない
朝の8時に起きて
(なまえ)
あなた
ん〜、朝かぁ
お出かけをする準備をし
(なまえ)
あなた
よし、あとは髪型か…
お出かけを楽しんで
(なまえ)
あなた
ん〜、何食べよーかな…
家に帰ってお風呂に入り
(なまえ)
あなた
ちゃぷん
着替えて歯を磨き、寝る
(なまえ)
あなた
寝るかぁ
でも、寝る時も外はとても明るい
だって、夜がないんだから
(なまえ)
あなた
(いつも、寝れないんだよなぁ、明るいせいで)
そんな私にも友達がいる
でも、友達が住んでいる場所には、逆に朝がない
(なまえ)
あなた
遊んでみたいなぁ、友達と…
電話しかしたことない。
でも、ビデオ通話は出来ない
こっちの世界が明るいから、友達をやけどさせてしまう
(なまえ)
あなた
ーー!ー〜?
月花 月乃(げっか つきの)
月花 月乃(げっか つきの)
ーー!ーーーー??!
(なまえ)
あなた
笑笑ーー!
友達の顔、見てみたい…
(なまえ)
あなた
はぁ、面白いなぁ、あの子笑
そしたら突然、何も無い日に友達から連絡が来た










つ き の
つ き の
ねぇねぇ!
☀️           🌙
☀️ 🌙
どうしたの?
つ き の
つ き の
ニュース見た?!
☀️           🌙
☀️ 🌙
見てない!
つ き の
つ き の
あのね!夜と朝どっちも歩ける?生きれる人がいるって!
☀️           🌙
☀️ 🌙
え?!マジで?!
つ き の
つ き の
しかもね!それがね!私の友達だったんだよ!!
☀️           🌙
☀️ 🌙
あ、この間言ってた幼なじみ??
つ き の
つ き の
そう!
☀️           🌙
☀️ 🌙
やばいね!
つ き の
つ き の
でさぁ、あなたの下の名前ちゃんさぁ、彼氏募集してたよねぇ
☀️           🌙
☀️ 🌙
ま、まぁね笑
つ き の
つ き の
だ、か、ら!
☀️           🌙
☀️ 🌙
う、うん笑
つ き の
つ き の
あの子イケメンだしぃ、彼女もいないらしいしぃ、どうかなぁって!
☀️           🌙
☀️ 🌙
でも、顔も体も見たことないし…ニュースだから本当かはわかんないよ?
つ き の
つ き の
ニュースはホントらしい!写真送ってあげるね
☀️           🌙
☀️ 🌙
お、わかった笑
つ き の
つ き の
顔隠して撮らせてって言われたからそれだけどごめんね
つ き の
つ き の
この子!かっこいいんだよォ?
☀️           🌙
☀️ 🌙
じゃあ月乃ちゃんが付き合っちゃえばいいじゃぁん
つ き の
つ き の
いやね?私実は彼氏いるから
☀️           🌙
☀️ 🌙
ちょ、写真送りなさい
つ き の
つ き の
え〜、私が写ってるやつでもいいなら
☀️           🌙
☀️ 🌙
いいよ
つ き の
つ き の
2枚送るね!あと、顔隠れてるやつしかなかった
☀️           🌙
☀️ 🌙
おーけー
繋がってて見にくくなってしまった…ごめんなさい
つ き の
つ き の
これかな!
☀️           🌙
☀️ 🌙
イチャイチャしてんな笑笑
つ き の
つ き の
でしょ
☀️           🌙
☀️ 🌙
明るいの大丈夫なの?
つ き の
つ き の
あー、命懸けでやったからね笑
☀️           🌙
☀️ 🌙
そうなんだ笑笑
つ き の
つ き の
てか!私と彼氏の話じゃなくて!あなたの下の名前ちゃんの話!
☀️           🌙
☀️ 🌙
そうだったね笑
つ き の
つ き の
どうする?合わせることできるけど
☀️           🌙
☀️ 🌙
じゃあ、あってみよっかな
つ き の
つ き の
おっけー!もう連絡入れといたから!
☀️           🌙
☀️ 🌙
早いな笑笑
つ き の
つ き の
いいって!来週の水曜日空いてる?だって
☀️           🌙
☀️ 🌙
暇人ニートだから空いてますよー
つ き の
つ き の
暇人ニートって笑笑
昼の1時からでいいのならって!
☀️           🌙
☀️ 🌙
全然大丈夫だよー!
つ き の
つ き の
おっけー!忘れちゃダメだよ??
☀️           🌙
☀️ 🌙
忘れないよ笑予定入れとくから!
つ き の
つ き の
はーい!
☀️           🌙
☀️ 🌙
そうだ、どんな格好していけばいい?
つ き の
つ き の
ん〜、あいつめっちゃサバ系女子好きだからジャージ見たいな?軽い洋服でいーよ!
☀️           🌙
☀️ 🌙
はーい!
☀️           🌙
☀️ 🌙
待って写真送るわ
☀️           🌙
☀️ 🌙
こんな感じでいい?
つ き の
つ き の
うん!まさに好み!
☀️           🌙
☀️ 🌙
おっけーこれで行く
つ き の
つ き の
あ、待ち合わせは、噴水のところだって
☀️           🌙
☀️ 🌙
あそこか、おっけい
つ き の
つ き の
待ってるだって!
☀️           🌙
☀️ 🌙
はーい!
つ き の
つ き の
あ、もうこんな時間、まぁずっと暗いんだけど笑
おやすみ
☀️           🌙
☀️ 🌙
私も明るいよずーっとね!
おやすみぃ
えーっと…思いついて出したすぎて最新話やってしまった…ごめんなさい
他のやつも頑張って最新話出すようにします…
お気に入り押してってください😊
ついでに♡とコメントも押してってしちゃってってください😊
では、また次回(o・・o)/~

プリ小説オーディオドラマ