第57話

たすけて
48
2024/09/08 01:09 更新
(なまえ)
あなた
あのさ、僕さ?
しゃーくん
しゃーくん
早く言えくそがき
(なまえ)
あなた
絵はかいてるよ?でも、でもね、投稿めんどくさいの…
しゃーくん
しゃーくん
かわいいショタ風の言い方でもごまかせないよ
(なまえ)
あなた
てか漢字無くしたらもうショタぽくなるやん
しゃーくん
しゃーくん
読みにくいからやめて、
(なまえ)
あなた
投稿させるためにリクエスト募集って思ったんだけど…
しゃーくん
しゃーくん
人気ないからリクエストこないんだよね笑
(なまえ)
あなた
はいそうなんです
(なまえ)
あなた
ウケるwww
シトリン(シトル)
シトリン(シトル)
きもい
ネイフ
ネイフ
そんな毒舌だった…?
(なまえ)
あなた
2人キャラ違くない?
しゃーくん
しゃーくん
シトルは純粋だけど口悪いよ〜
シトリン(シトル)
シトリン(シトル)
てか、ほら、イラストだして?
(なまえ)
あなた
おりゃ!
しゃーくん
しゃーくん
場所どした
(なまえ)
あなた
気分
ネイフ
ネイフ
まぁまぁいいんじゃない…?
目可愛い
(なまえ)
あなた
だよねだよね!
しゃーくん
しゃーくん
そこまで、おらもっと出せ
シトリン(シトル)
シトリン(シトル)
まだ持ってるでしょ?
(なまえ)
あなた
なに、強盗?
(なまえ)
あなた
厚塗り勢なろかな
ネイフ
ネイフ
線画がだるいんだよね…笑
ネイフ
ネイフ
もうリクほしいけどどうせ来ないんでイラストの感想下さい
しゃーくん
しゃーくん
リクエストしてくれるひとはもう一生ついてらしい
シトリン(シトル)
シトリン(シトル)
最早キモい
しゃーくん
しゃーくん
だよね
(なまえ)
あなた
うぅ泣…もういいよ!おつれれ!

プリ小説オーディオドラマ