前の話
一覧へ
次の話

第7話

⚠︎
1,476
2021/04/24 01:11







. あなたside







高3の時まで、私と蓮は付き合ってた。




ジャニーズに入ってるって事は知ってたけど、
「 何かあったら俺が守る。」 て言ってくれたから、カレカノとして楽しく過ごしてた。




だけど、高3になって、急に蓮に、「 もう嫌いだから別れて。」 て言われたんだよね。




ずっと守る、守るって言ってくれたのになんなんだよ! 、とかその時の私は思っちゃって、そこから蓮とはどんどん気まずくなってった。




















. 蓮side






俺は、あなたと付き合ってた。




でも、それが滝沢くんにバレちゃって、「 今すぐに別れて。 」 って言われた。




その時はホントにあなたの事が好きだったけど、別れるしかなかったんだ。



そこからあなたにはずっと冷たくしてたから、今ではすごく気まずくなっちゃった。

















「『 今もまだ好きって言ったらどうする ?? 』」






















久しぶりの投稿すみません💦


♡10






プリ小説オーディオドラマ