第11話

💀9
494
2023/09/17 08:58

清水潔子
先に入部届部長に渡してくるから
清水潔子
後でみんなに挨拶して貰ってもいい?

(なまえ)
あなた
はい。
(なまえ)
あなた
あの、

清水潔子
ん?

(なまえ)
あなた
私色々あってネタでぶりっ子やるんで引かないで欲しいです。

清水潔子
え?いいけどなんでぶりっ子?

(なまえ)
あなた
罰ゲームです。⇦(嘘)

清水潔子
あっ(察)
清水潔子
いいよ。大変だね。

(なまえ)
あなた
はい。

清水潔子
じゃあ渡してくるね。


清水潔子
澤村。

澤村大地
どうしたんだ?清水

清水潔子
今日から新しくマネージャー入るから。

澤村大地
本当か。今度はちゃんとやってくれるといいなぁ

清水潔子
大丈夫。さっきもスポドリ作るの手伝ってくれたから。

澤村大地
大丈夫だといいんだけどなぁ。

(なまえ)
あなた
(そんなにやって無いのかよ)

清水潔子
あなたの下の名前ちゃん。こっちおいで。

(なまえ)
あなた
はい。




澤村大地
集合!!

バレー部
はい!

澤村大地
今日からマネージャーをやってくれる五条だ。

(なまえ)
あなた
ゔゔん
(なまえ)
あなた
こんにちはぁ♡今日からマネージャーに入る、五条あなたの下の名前でぇす♡
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしまぁす♡

バレー部
(うわぁ‥‥)

山口:忠
んぐっw
月島;蛍
悪女には悪女をってそう言うことか‥w
清水潔子
切り替え凄いなあなたの下の名前ちゃん

(なまえ)
あなた
(うっわ‥自分でも吐き気する‥やらなきゃ良かった)
(なまえ)
あなた
(何が五条あなたの下の名前でぇす♡だよ気持ち悪りぃな)












遅れましたぁ〜♡





next⇨♡7

プリ小説オーディオドラマ