第5話

ここがオクタなんちゃら寮
50
2024/03/22 13:00
新入生の寮分けは終了
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
さぁ、オクタヴィネルの人は僕の後ろに並んでください
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
貴方は、そうですね…
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ジェイド、フロイドこっちに来てください
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
なに〜?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
お呼びでしょうか
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
一緒にこの方をオクタヴィネルまで連れてってください
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
目が見えないので、決して走ったりしないように!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ふふっ分かりました
あなた
ジェイドってあれじゃん、双子のスッて人フロイドはあれじゃん、ワチャワチャの人、
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
では、行きましょうか
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
よろしくね〜小エビちゃん♪
その後結構歩いた
でも、ぜんっぜん着かない
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ね〜ジェイド飽きたぁ
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
オレ走りた〜い!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おや、そんなことしたらアズールに叱られますよ
あなた
す、すみません…
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ね〜小エビちゃんさ、ボディタッチとかあり?
あなた
…え?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃんが歩かなくてもオレが小エビちゃんの事担げば早く着くんじゃね?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイド、それは良い提案ですね
あなた
えちょ、
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
じゃ早速行こー!
フロイドさんが担いだ瞬間一気に走った
あなた
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ""!!!!!!!!!
あなた
速い速い"!!!!!!!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小エビちゃ〜ん喋ってたら舌噛むよぉ?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
この寮に来た皆さんには僕たちが経営してるモストロ・ラウンジで働いてもらいます
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
もし、失敗して売り上げが下がった時には…お分かりですね?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
そんな怖く言わなくても良くねぇ?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
小魚ちゃんたちビビってんじゃん
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
もしかして、舐められたくないのですか?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
うるさい、お前らは…は?
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
な、なぜこんなにも早くお前らが居るんだ!?あなたのナマエさんは!
あなた
……ここ、です
僕が問いかけた時、彼女はフロイドの肩に乗りながら答えた
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
お前ら、乱暴な事はしてないよな?!今すぐ降ろして!!
あなた
ここ全体的に紫と青で水の中みたい…ここがオクタなんちゃら寮
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
あなたのナマエさん何もされてませんか!?
あなた
だ、大丈夫ですよ…
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
お前ら!特にジェイドは止めること出来なかったのか!!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
時間かかったとしても、アズールはどうせ怒りますし、それならフロイドに任せた方が良いと思いまして
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
遅くなっても良かったから安全に連れてこい!!!これで怪我でもされたらどうするんです、
あなた
アズールさんめっちゃ怒ってる、
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
そんな怒んなくても良くね?実際安全に来れたんだし
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
何かあってからじゃ遅いんだ!!
あなた
…話、長いね
オクタモブ
尺が…
あなた
…この後、リーチ兄弟とアズールさんとの口論が夜まで続きましたとさちゃんちゃん!

プリ小説オーディオドラマ