前の話
一覧へ
次の話

第1話

正門良規 "甘々彼氏"
1,796
2019/03/11 13:53
正門siido




今日は久々に彼女とお家デート!なのに勉強勉強で全然構ってくれへん良くんですw
頑張って構ってもらいます~



『あなた?』



「ん?」



『構って?』



「後でな、今勉強してるから」



『ん』


YOU siido



さっきから私の彼氏さんが構って~って
言うてくるから後でなって言ったら
「ん」とかいって拗ねちゃったw可愛いから後ちょっと意地悪しちゃいますw



2分後




「あなたまだ?」



『後ちょっとやから待ってな?』



「ん」




ん背中が暖かい


『良くん?どした?』



「あなたが構ってくれへんから、勉強終わるまでこのままでおる」



え、ちょ~可愛いんですけど
バックハグしてきてんけど
(コタツで勉強してて後ろからハグしてきて
あなたの足の上に良くんが足おいてるって感じでおねしゃす)



『かわいいwちょっと待ってな?』



「ん」



5分後



終わった~ほんまはこのままがええけど
ずっと待たせてるんで構ってあげますw



『終わった~良くん終わったで~』



「( ˇωˇ ) zzZZZZ」



『寝てるしww』



寝顔可愛すぎやろ
待って良くん肌きっれ
寝てるし触っちゃいますw


『ぷにぷにや~』



「( ⊃=﹏=C) .。O○ンン」



『あ、ごめん起きた?』



「うん」



『あ、良くん勉強終わったよ?遊ぼ?』



「いや」



『え?』



「今日は、このままがええ、だめ?」



『かわいい♡ええよ?』



「やった!可愛いやなくてカッコイイがええ」



『はいはい、かっこええよ?』



「思ってへんやろ」



『思ってるよ?w』



「俺こんなダメダメな彼氏やけどずっと俺といてくれる?」



『当たり前やん!良くんの隣にいてええのはあなただけやからw良くん大好きやで?』



「ありがと☺️俺は愛してんで?」



『//////////////////ッあなたも』



「顔真っ赤っかww」



『ッうるさいw』



『チュッ』






この後2人は甘々な時間を過ごしましたとさ




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


リクエストお願いします!














プリ小説オーディオドラマ