第8話

素のまんま💛💜
6,225
2022/10/24 05:01 更新
内容は全て妄想です!
少しネタバレあるのでまだ聞いてない!って方は聞いてから読むと「ここ同じだ!」とかわかると思います!

それではれっつら素のまんま!








スタッフ
それではー始めまーす3.2.1…
たつや
たつや
不二家プレゼンツSnowManの素のまんま
ひかる
ひかる
素のまんま
たつや
たつや
今日はSnowMan深澤辰哉と
ひかる
ひかる
SnowMan岩本照でお送りします
パチパチパチ👏🏻
たつや
たつや
久しぶりだよね2人でやるのは
ひかる
ひかる
そうだね笑ふっかとやるのは久しぶりだよね笑
たつや
たつや
なんか小耳に挟んだんですけど、このペアが1年ぶりみたいですよ?
ひかる
ひかる
前回が去年の9月ぐらい?なのかな?
たつや
たつや
そーうだね、そのぐらいだね笑
たつや
たつや
まぁ岩本さんは舞台終わってすぐライブの振りな入ったからね
ひかる
ひかる
そうだね忙しめだったね
ひかる
ひかる
ふっかは?ゆっくりめだったよね笑
たつや
たつや
ゆっくりめだね笑
たつや
たつや
あっ、そろそろ次に行ってと来ましたので笑次に行きます笑
ひかる
ひかる
ハハッ笑
たつや
たつや
ではメールを読んでいきますっ。
ひかる
ひかる
はいっ
たつや
たつや
えっと○○さん、深澤くん岩本くんこんばんは
ひかる
ひかる
こんばんわー
たつや
たつや
私はいわふか夫婦が大大大好きです。
ひかる
ひかる
おおー笑ありがとうございます笑
たつや
たつや
今お子さんがいる2人に質問です。
ひかる
ひかる
はいっ
たつや
たつや
表に立つお仕事をしてる2人が子育てをしていて、これ大変だなー!って思うことはありますか。との事です。
ひかる
ひかる
ほぉほぉ笑
ひかる
ひかる
今日もね子供と一緒来て今スタッフさんのとこにいますけど、
たつや
たつや
大変なことかー、あれかな2人とも仕事があって場所が遠いいと大変だね
ひかる
ひかる
そうだね2人とも仕事がある時は学校があっても終わる時間が結構遅くなるから連れてかないとだからね
たつや
たつや
実家に預けたりとかしてもいいけど日付変わるとか普通にあるから迷惑かかっちゃうんだよね
ひかる
ひかる
でも、スタッフさんとかが優しくってね。めっちゃ助かってます。
たつや
たつや
遊んでたりしてくれるからね笑子供も楽しそうにしてるし、こっちも仕事に集中できるよね
風羽
(手を振る👋🏻)
ひかる
ひかる
今手振ってる笑👋🏻
たつや
たつや
ほんとだ笑👋🏻
ひかる
ひかる
勉強とかは阿部が見てくれるからまじ助かってる笑
たつや
たつや
それはほんっとに笑撮影の合間とかも見てくれてるからね。あべちゃんありがとー!
ひかる
ひかる
笑笑笑
ひかる
ひかる
あとあれだ子育てとかじゃないけど、ふっか出産してから体型戻すの大変って言ってたよね
たつや
たつや
あーれはねぇ、大変よ笑でも照が筋トレとか詳しいおかげでだいぶ早めに戻せたけどね
ひかる
ひかる
病院の先生にびっくりされてたよね笑ほんとに子供産んだ?って笑
たつや
たつや
言われた笑笑身体壊さないでよー?って笑
ひかる
ひかる
スタッフさんからそろそろ曲に行ってくださいと来たので行きたいと思います笑
たつや
たつや
はいっ、それでは聞いてください「オレンジKiss」











1回切りマース!
なんかこのラジオ聞いてみたくない?笑
私これ書いてる時いわふかの声で脳内再生されてた笑私の中でいわふかほど妄想しやすく描きやすいものなどないな、と思いながら妄想する笑
やばいやばい笑
あべちゃんが勉強見てくれるとか神?
いくらでも勉強します笑
風羽ちゃんは小一の設定なので足し算とかの簡単な段階だけどあべちゃんが教えてくれてるからもっと先の問題とか解いてそう…笑
小6とかの問題とかもスラスラと…笑
問題解けたら「そうそう!すごいじゃん!」とか言って頭なでなでしてくれそう…
いや、して欲しい…笑
うわ〜風羽ちゃん絶対将来頭いい美人さんになるじゃーん!
あべちゃんが上智だっけ?慶応だっけ?だからそこら辺の大学にいる高嶺の花みたいな存在になるんだろーなー
あっ、ダメだ私風羽ちゃんの事になると長々と書いちゃう癖が…バカっ!笑
限界オタクですが許してね♡

良かったら❤️と⭐お願いします!🙏🏼

いじょーもっふぁでしたぁぁ!またね👋🏻

遅れてごめんなさい!色々バタバタしてまして、書き始めたら早いんですけど、書き始めるまでが遅いんですよね、、

プリ小説オーディオドラマ