第4話

04
17
2024/05/11 06:18
放課後
(なまえ)
あなた
| ˙꒳​˙)チラリンチョ
るい
るい
| ˙꒳​˙)チラリンチョ
みらい
みらい
| ˙꒳​˙)チラリンチョ
ななみ
ななみ
| ˙꒳​˙)チラリンチョ
(なまえ)
あなた
ねえ、すとぷりどこいった、、?
るい
るい
校門にファンクラブの人置いてて、連絡きてないから多分まだ帰ってないはず
先生
先生
おーい、あなた
(なまえ)
あなた
うわ、先生
先生
先生
なんか、電話きてるぞ
先生
先生
ほれ
(なまえ)
あなた
あい
るい
るい
だれだれ?
みらい
みらい
もしかして、、、
ななみ
ななみ
彼氏!((
(なまえ)
あなた
違うわ
(なまえ)
あなた
いないし
先生
先生
あの、早く電話
(なまえ)
あなた
あ、
(なまえ)
あなた
はーい、苺宮学園生徒会長神崎あなたです
S.
S.
おーい、w
(なまえ)
あなた
ハッ∑(゚Д゚)ささみ!?
S.
S.
ささみじゃねぇよ、さとみだよ
C.
C.
さ、ささみww
S.
S.
笑うなよ、w
るい
るい
ささみw
(なまえ)
あなた
ww
(なまえ)
あなた
あ、
(なまえ)
あなた
なんで電話?
R.
R.
オレら帰ったんだよねー!
R.
R.
なんか、嫌な予感がしたので
N.
N.
るぅちゃんの勘は当たるからね
J.
J.
あーあ、楽しみにしとったのになぁ、、w
(なまえ)
あなた
じゃあ明日でいっか、、
C.
C.
かるっ、、
R.
R.
なんだろーっ!✨
ななみ
ななみ
ゔ_:(´ཀ`」 ∠):
(なまえ)
あなた
ななみ!?
るい
るい
死ぬなよ、、
みらい
みらい
大丈夫!?
N.
N.
それじゃっ!
すとぷり
すとぷり
おつぷりーっ!w
(なまえ)
あなた
あーはいはい
(なまえ)
あなた
おつなみー
ぷつ
(なまえ)
あなた
はぁ、なんなん!アイツら
るい
るい
校門の人に聞いてみるか、、
ななみ
ななみ
帰ろ〜っ!
みらい
みらい
まぁ、明日作戦決行ね
(なまえ)
あなた
あ、謎にわたしファンクラブのLINE入ってるからそこで言っとくよ
みらい
みらい
あ、おけ
るい
るい
あ、校門の人に事情聞いたらグルラにLINEするよ
(なまえ:初めの一文字ひらがな)るなみ
あなたの初めの一文字ひらがなるなみ
おっけー!
(なまえ)
あなた
じゃあかいさーん!
(なまえ)
あなた
おつなみ!
(なまえ:初めの一文字ひらがな)るなみ
あなたの初めの一文字ひらがなるなみ
おつなみー!
家なう、
(なまえ)
あなた
はぁ、まじでなんなん💢
ぴろんっ!
(なまえ)
あなた
あー、かほからだ、、
(なまえ)
あなた
どしたん?
かほ
かほ
生徒会の仕事で帰るの遅れる!
(なまえ)
あなた
.    ∧_ ∧  / ⌒ヽ
  (`・ω・´) / お |
  ⊂    / っ / ・+。*
    \  / け / ・+* **` ☆・
     ( / ー /・゚ `*☆ **
    ゜/__/・゚・+。*
   `・+。*・゚**
 `・*。 `*☆ ゜
 ・゚** +
☆ ゜
+*
(なまえ)
あなた
あっちもたいへんだなぁ、、
ぴろんっ!
(なまえ)
あなた
あ、るいだ
るい
るい
なんか、校門からじゃなくてフェンス超えて帰ったっぽい
(なまえ)
あなた
ま?あの3メートルを?
ななみ
ななみ
身体能力たかっ
みらい
みらい
フェンスの高さ、高くしましょうかね、、
ななみ
ななみ
壁にしたほうがいいんじゃない?
るい
るい
それをいうなら塀な?
(なまえ)
あなた
草ァ🌱
(なまえ)
あなた
まぁ、金ないから無理だけど
みらい
みらい
んー、
ななみ
ななみ
全校生徒が壁になる!
(なまえ)
あなた
うん!却下!
(なまえ)
あなた
あ、ファンクラブの子に言わないと!
(なまえ)
あなた
みんなー?
もぶ
もぶ
会長直々のLINEっ!
(なまえ)
あなた
いや、聞いて?
(なまえ)
あなた
えっと、今日は逃げられたので
(なまえ)
あなた
明日は朝からずっと追いかけましょう
(なまえ)
あなた
成績は、、まぁ、こっちでなんとかしておくので
もぶ
もぶ
わかりました!
もぶ
もぶ
会長様!なぜ捕まえるのですか!
(なまえ)
あなた
不良だからですね(^ω^)
(なまえ)
あなた
そろそろ授業受けさせないといけないので(^ω^)
もぶ
もぶ
な、なるほど、、
執事、メイド
あなたさま
(なまえ)
あなた
なに?
執事、メイド
ご飯ができました
(なまえ)
あなた
いまいきまーす
あ、言っとくけど、私の家、金持ちよ???
パピィーがなんか、よくわからんけど社長で
マミィがモデルさん
で、さっきのLINE、かほが私の妹!子役?女優?
1歳年下の9月生まれ


あと、姉がいるんだけど、姉はゆずって言うんだけど、社長だね、、化粧品の
私はただの学生!ちなみに2月生まれ
一応投資とかしてるけどねん☆
だから、めっちゃ金持ち。らしい。
なんか、あなたの初めの一文字ひらがなるなみでお小遣いいくら?って言う話してて
2億って言ったらなぜか引かれた
え、2億って普通じゃないの?
みんな5000円とか、バイトしてるからない〜って
え?
え?
え?
え?
え?
え?
あ、私の家見る?
これよ?
周りの森?山とかは敷地内
なんか、よくわかんないけど
多分金持ち
(なまえ)
あなた
いただきまーす
(なまえ)
あなた
ウマウマ
今日は妹のかほと姉のゆずねぇがいないから1人なんだよね
(なまえ)
あなた
ごちそーさまでした!
(なまえ)
あなた
とりま、課題するか
(なまえ)
あなた
_φ(・_・
がちゃ、
かほ
かほ
ただいまー!
執事、メイド
おかえりなさいませ
(なまえ)
あなた
ん、おかえりー
かほ
かほ
あなたねぇ!どう?捕まえれれた?
(なまえ)
あなた
んー、、今日はダメだったぁ、、
(なまえ)
あなた
明日こそ捕まえる!
かほ
かほ
ファンクラブの人に手伝ってもらうっていうのはいい案だとおもうよ?
(なまえ)
あなた
かほもファンクラブあるよね
かほ
かほ
うん、
がちゃ
ゆず
ゆず
ただいまー!
この人が私の姉のゆず、4月生まれ
略して、ゆずねぇ
執事、メイド
おかえりなさいませ
(なまえ)
あなた
おかえりー!
かほ
かほ
おかえり!ゆずねぇ!
ゆず
ゆず
んー!
ゆず
ゆず
どう?2人は
あ、ちなみに全員、生徒会長
ゆずねぇはアンプタックカラーズって言う不良グループ
かほはknightAって言う不良グループ
まあ、私はすとぷりって言うグループを
頑張って捕まえようとしてます!
(なまえ)
あなた
うーん、私は今日は無理だった
ゆず
ゆず
作戦上手くいかなかったの?
(なまえ)
あなた
先に帰られた
ゆず
ゆず
ありゃ
ゆず
ゆず
かほは?
かほ
かほ
私は壁に追い詰めたら、あいつら窓から飛びおりた
ゆず
ゆず
わお
(なまえ)
あなた
ゆずねぇは?
ゆず
ゆず
私は捕まえたよ?
かほ
かほ
おー!
(なまえ)
あなた
すげぇ、、
ゆず
ゆず
けど、
ゆず
ゆず
すとぷりに逃がされちゃって
(なまえ)
あなた
はっ!?あいつらが?
(なまえ)
あなた
ちょっと明日がちってくるわ
かほ
かほ
おー!がんばれ!
ゆず
ゆず
アンプは体力ない子が3人いるから結構捕まえやすいんだよね
(なまえ)
あなた
いーなー、
(なまえ)
あなた
こっちはマジで、体力お化けしかいないからさ
かほ
かほ
うわ、最悪やん、
ゆず
ゆず
ま、明日もがんばろ!
かほ
かほ
うん!
(なまえ)
あなた
がんばろー!
この三姉妹てぇてぇ
↑、、?

プリ小説オーディオドラマ