第6話

学校
4,203
2019/07/25 00:01
あなた目線

今日は学校だ‥‥‥‥‥‥‥‥
なんでこんなにテンションが低いかと言うとあなたいじめられてるんだよね女子一部に他の女子とは仲良しだから安心しといてねっ

あなた_おはよー

ひな_おはよーあなた

ほのか_おっはー今日は学校1日いるよね‼️

あなた_いっルよー

ひなほのか_やったーでも杏に呼び出されたら言ってね

そうなんですさっきのほのかとひなの話を聞いてわかる通り女子一部じゃなくて女子一人何ですだから大丈夫なんですでも今日は大丈夫じゃなかった

放課後

杏_あなたちょっときて

あなた_ん

杏_早くジャニーズやめてくんない?

あなた_っい、いやだ(今日ダメかも)

杏_じゃあ杏のお父さんあんたの社長より偉いから辞めさせて貰うよー頼んどくわ

ボコッボコボコにされた

あなた_辞めて

杏_いやよじゃあ(去っていく)

プルルプルル

あなた_もしもし

社長_あなたにはジャニーズを辞めてもら

あなた_なんでっ涙

社長_大丈夫だ俺の言葉が悪かった活動を一時休止してもらういまのあなた体じゃ踊るのも無理だろう

あなた_わかりました

社長_メンバーには俺から伝えとく

あなたはい

プリ小説オーディオドラマ