第23話

21
3,553
2021/06/05 09:27










着いたのは廃校
補助監督さんが帳を下ろしたので今は1人だ
…物音がしなさすぎるんですけど
ホントに呪霊いんですか?
これでいなかったらホントにダルいんですけど
呪霊
✘✴✗☼✷┼✹✘☱☴✾✘✶✶❉❆✷
ゴシュッ
その差0.3秒
あなた
え、これだけですか?
弱い、弱すぎる
逆の意味でこれ嫌がらせですよ
グイッ
あなた
は、
何かに引っ張られるようにして床に沈む
引きずり込まれた先は暗闇に包まれただだっ広い空間
手らしき物が床から伸びてくる
呪霊
ケケケケケッ
あなた
もしかして領域内…?
領域が持てるとなれば1級以上
こっちが本命ですか
ただ領域の気配は感じなかった
…そうか
あなた
"建物自体"が領域なのか
何処から何が来るのか分からない
そこら辺に呪力が満たされており感じる事も出来ない
それに視界が悪い
不意に後ろから衝撃が来た
あなた
グハッ
痛い、尋常ではない痛みが背中にある
あなた
こんな痛み、久しぶりだ…
もう…ここまでですか
現世では死にたくないですけど
遺体を残したくない
呪霊
カカカカッ
…何で私、こんなこと言ってるんでしょうか
そっか
あなた
死、に、たく、な、い
『限界を決めちゃダメだよ』
そうだ、まだ死んでないんだから
"行けるはずだ"
あなた
領域展開「獄門地註ごくもんじちゅう























まだ行ける







プリ小説オーディオドラマ