第12話

〈夢〉sivaミニ章&解説
143
2023/08/03 01:49
⤵︎ ︎下に解説あります。
S i v _
よ ー し
S i v _
こ れ で 全 部 干 せ た か な ?
S i v _
え と さ ん が 体 調 崩 し た と か 言 っ て 洗 濯 頼 ん で く る か ら さ 〜
LINEにて
〈 えと
E t _
『ごめんシヴァさん!』
E t _
『体調崩したから洗濯物干といてくれない?』
S i v _
『まじ?仕方ないな』
S i v _
『お大事にね〜』
E t _
『(ありがとう)🙇🏻‍♀️』
S i v _
腰 痛 い し ィ 、 ま ぁ 仕 方 な い ん だ け ど ね
S i v _
て か も う 夜 じ ゃ ん
S i v _
ど ん だ け 洗 濯 溜 め て た ん だ よ (笑)
S i v _
さ っ 、 俺 も 寝 る と す る か

トコトコ
S i v _
ん ?
S i v _
黒 い 影 ? い や 、 気 の せ い か
トコトコトコ
S i v _
い や 、 女 子 寮 入 ろ う と し て る !
S i v _
不 法 侵 入 だ !
S i v _
ど う し よ み ん な 起 こ す 訳 に も 行 か な い し
S i v _
捕 ま え な い と
ダッダッダ
S i v _
(逃げた..!)
スっ
S i v _
(わぁ〜女子寮入ってしまった)
S i v _
も う で も 仕 方 な い ! 今 回 は !
女子寮に足を踏み入れる
S i v _
は ぁ 、 は ぁ 、 ど こ い っ た ?
S i v _
こ っ ち か ?
るなの部屋の扉を開ける
チラ
S i v _
(!)
るなの体に入り、思考回路を狂わせ
(黒いヒトが)
S i v _
お い お 前 ! る な に 何 を し た !
シュッ
(窓から飛び降り)
S i v _
あ ! ク ッ ソ 、 逃 げ や が っ た . . .
S i v _
る な 、 大 丈 夫 か ?
R n _
ん .. zz
S i v _
何 か さ れ た に 違 い な い
S i v _
明 日 み ん な に 知 ら せ る か ?
S i v _
で も 明 日 じ ゃ 遅 い . . も う 逃 げ ら れ た し
......
S i v _
ん ぁ 〜 、 疲 れ た 、
S i v _
も う 2 時 だ
S i v _
部 屋 戻 ら な い と
 
S i v _
な ん か フ ラ フ ラ す る
-部屋着く-
S i v _
ベ ッ ド i n . . .
S i v _
...zzz
就寝








-解説-


①黒いヤツがるなちゃんの夢に悪戯をした

②るなの夢で全員集められた

③シヴァさんはそれを夢とは知らなかった


-のあさんが人狼になった理由-

①黒いヤツはのあさんに惚れた

②のあさん以外誰も要らなかった

③のあさんがメンバー全員を殺して、夢の中だけのあさんを独り占めにしたかった


-じゃあこの小説の主人公は?-

シヴァさんです。

るなさんの夢だけど、前日にシヴァさんがるなさんを狂わせるところを見て、夢の中でもどうしようか考えていた。どうやったら脱出できるか等!

詳しくは⬆上記にて

※シヴァさんはそれを夢とは知らなかった


夢だと聞いて安心していた。


ー人狼マスターは誰だったの?-

予想ついていると思いますが、黒いヒトです!

(⬆詳しくは上記を)


-なおきりさんってゆあんくんのこと好きだったの!?-


あ〜言ってましたね(笑)
なおゆあペアが好きな人多いのでそうしました!ただそれだけ。好きな人と一緒に死ねばいいじゃんっていう優しいところはありましたね。


-のあさんを操っていたのは黒いやつ?-

そうです!
操られている時の声は低トーンめでした!


-どうやって理性を取り戻したの?-

のあさんの想いの力ですね。
それも、のあさん1人の力じゃ無理かもしれない、そんな時にメンバー達が協力してくれたから、理性を取り戻せたんです。
それがカラフルピーチの凄いところですよね。1人でできないことがあったら絶対誰かが駆けつける。それに気づいて駆けつけて、チームができるんです。チーム力が纏まるってほんとにすごいことなんです。
無事に目を覚ましてよかったですね!


-解説終了-
(なまえ)
あなた
最後まで解説を観て頂き、ありがとうございました。

最初はストーリーは全然決めてなかったです!

のあさんが人狼って言うのもなんとなく決めたんです(笑)

3周年動画見た方多いと思うんですが、黒いのが出てきた時、

『僕はこの子を独り占めしたいんだ』

と言っていましたよね。

あ、丁度いいやん!って思って、この『本気人狼ゲーム』というタイトルの内容でも普通の人狼ゲームと全く一緒のルールで毎晩人を殺していく。大体は毎晩1人、ですが2人以上殺した時がありましたよね。あれは早くのあさんを独り占めしたかったからという理由です。

のあさんが理性を取り戻した時..感動しましたね。

もし、そのまま操られてみんな殺してしまっていたら、のあさんは、襲われていました。

またまた新しい小説も気分で投稿していきます。

お気に入り作家に登録してくれた方、いいねを押してくれた方、観てくれた方!

本当にお世話になりました。色々トラブルがありましたけど!

なんと1600人以上も観てくれているんです。

嬉しすぎて、もっともっと頑張ろうと思ってます✨

これからも応援よろしくお願いします!

拡散もしてくれると嬉しいです..👀

プリ小説オーディオドラマ