第5話

何 故 死 .
289
2023/05/28 00:01
???
投 票 結 果 。































???
た っ つ ん さ ん は 処 刑 さ れ ま す











T a t _
俺 か 、
E t _
た っ つ ん . . .
J p _
お 前 か よ , , (泣)
T a t _
み ん な 生 き 延 び て や 、
T a t _
ほ ん ま に 大 好 き な 仲 間 や っ た わ 。



🗡


ズ シ " ャ ! !

🩸



R n _
ん ぃ 、 ッ
( 後 退
N o a _
る な さ ん 見 ち ゃ ダ メ だ よ 、
るなさんの目を塞ぐ。
J p _
今 日 も 夜 が 来 る 。
J p _
で き る だ け 皆 で 人 狼 を 捜 し て 、 早 く 逃 げ よ う 。
N a o _
そ う だ な
S i v _
み ん な 元 気 で な !
E t _
う ん 、
E t _
私 ち ょ っ と 散 歩 し て く る ね
S i v _
お 、 迷 子 に な る な よ ? ( 笑 )
E t _
な ら な い わ ( 笑 )
Y a n _
俺 も 行 く !




ー な お き り 部 屋 に て ー

N a o _
た っ つ ん さ ん が 殺 ら れ て し ま っ た か . . .
N a o _
一 体 誰 な ん だ 、 人 狼 は
N a o _
何 故 軽 く 消 え て い っ て し ま う の だ ろ う か
N a o _
俺 に は 分 か ら ね ぇ よ ォ
N a o _
く っ そ 、 こ ん な と こ ろ . . .
N a o _
抜 け 出 し て ぇ よ . . 。
💧‬

ー も ふ く ん 部 屋 に て ー
M o f _
は ぁ . . .
 
M o f _
あ 、 そ う い え ば 俺 役 職 見 て な い な 。
M o f _
. . ん ?
その紙は部屋のど真ん中の机に置いてあった。
M o f _
あ 、 俺 探 偵 な ん だ 。
M o f _
昨 日 探 索 し て て よ か っ た わ
M o f _
今 日 も 探 っ て 見 る か . . .
ー ど ぬ く さ ん 部 屋 に て ー
D n _
俺 い つ こ ろ さ れ る ん だ ろ う 、
D n _
怖 い 〃 . . .
D n _
1 人 じ ゃ 怖 い よ . . .
D n _
こ ん な と こ ろ 早 く 出 た い よ . . .
D n _
俺 は 市 民 だ か ら な ん に も で き な い し 、
D n _
出 来 る こ と を 探 す し か な い 。
D n _
ど う せ な ら 、 役 に 立 っ て か ら し の う !
グッと拳を握り決意した。
 
ー え と さ ん 視 点 ー
E t _
今 日 が 命 日 っ て 言 っ て も 可 笑 し く な い よ ね 。
屋敷を出たすぐ右側の方にあるベンチの端っこに、背にもたれかかって座っている。
Y a n _
あ 、 え と さ ん !
E t _
あ れ 、 ゆ あ ん く ん 来 て た の ?
気配と声が聞こえればパッと姿勢を直した。
Y a n _
う ん 、 後 追 い か け よ う と 思 っ た ん だ け ど 中 々 抜 け 出 し ず ら く て
Y a n _
あ と え と さ ん 足 速 い し . . .
E t _
あ は っ 、 ご め ん ね ?
( 首 傾 )
Y a n _
別 に い い け ど ~
E t _
ふ ふ 、 よ か っ た
E t _
そ う い え ば ゆ あ ん く ん 役 職 な に ~ ?
Y a n _
俺 は 市 民 だ っ た よ 。 え と さ ん は ?
E t _
私 も 市 民 だ っ た !
安 心 し た ~ 。
Y a n _
そ う な ん だ ね !
Y a n _
え っ て い う か 、 本 気 の 人 狼 ゲ ー ム だ け ど 探 偵 と か 居 る の か な ?
E t _
あ ~ 、 ま ぁ 人 狼 い る し い る ん じ ゃ な い ?
Y a n _
俺 人 狼 探 し て こ よ っ か な !
E t _
え 、 1 人 で ?
Y a n _
う ん 、 そ の 方 が 早 い か も し れ な い し
E t _
そ っ か 、 気 を 付 け て ね ~
ー る な さ ん 視 点 ー
R n _
ま た こ ん な こ と . . .
R n _
も う み ん な を 死 な せ た く な い よ
ベットに腰を掛けて、足元を見ている
R n _
あ ぁ ~ か な し い (இωஇ`。)
R n _
ま た 皆 を 守 れ な い か も し れ な い . . .
R n _
大 丈 夫 、 1 人 で も 生 き て た ら . . .
R n _
そ れ で 大 丈 夫 だ よ ね 、 る な も い つ 死 ぬ か 分 か ら な い し 、
R n _
警 戒 し て お か な い と 。
ヒロさん部屋にて
H r _
市 民 . . . か 。
屋上にぽつんと手を組んで空を見ている。
H r _
人 狼 を 早 く 倒 す し か な い な 、
シヴァさん視点
S i v _
(´இ□இ`。)°
まだ会議場に残っていた。
のあさん視点
N o a _
み ん な し ん で い っ て し ま う . . .
N o a _
私 は 人 狼 だ か ら 、 シ カ タ ナ" イ ⬆
N o a _
え ?
N o a _
ヒ ト ガ 消 ゑ テ ゐ ク っ て 、
N o a _
お も し ろ ~ い !
 
まただ、またこうなる...


早く殺されなければならないのに!!!
(なまえ)
あなた
遅くなってほんっとに申し訳ございません😭.
(なまえ)
あなた
気分であげているのでまた日程がごちゃごちゃなると思いますので、ご了承ください 🙇🏻‍♀️⸒⸒

プリ小説オーディオドラマ