第92話

はちじゅうさん
2,897
2021/01/30 13:01
あなたside



屋上なう



ラウール「で、どうしたの?」

『あ、あのね』

ラウール「ゆっくりでいいよ」

『う、うん』

ラウール「ちゃんと聞いてるから」

『あのね伊藤雲音って知ってる?』

ラウール「さっきの子?」

『うん。その子がね…安藤結衣の仲間らしいの…』

ラウール「え?!」

『なんか今日の朝に…』




私は今日の朝の事を全てラウに話した







ラウール「そんな事があったんだ…」

『でね、皆には秘密にしててほしいの…』

ラウール「なんで?」

『迷惑かけられないから…まだ何かされたわけじゃないし』

ラウール「てもあなたを潰すって言ってるんだよ?」

『分かってる…でも何かあったらちゃんと言うから』

ラウール「そうしてね」


























NEXT→

プリ小説オーディオドラマ