第21話

じゅうきゅう
4,652
2021/01/09 15:44
あなたside


次の日

ガチャ


目黒「おはようございます」

『おはようございます』


数分後



目黒「あれ?そういえば昨日の人は?」

佐久間「まだ来てない」

阿部「え?でもあと5分で集合時間だよね?」


結局あいつは集合時間の10分後に来た。

岩本「あのさ、集合時間は守ってもらわないと」

深澤「予定ズレちゃうから」

安藤「すみません」



今から記者会見をするらしい





作者は記者会見をよく知りません。
暖かい目でお守りください。


岩本「本日はファンの皆様に大切なお知らせがあります。本日からSnowManに新メンバーが2人入ります。」


『田中あなたです。田中樹の妹です。そしてメンバーである目黒蓮の彼女です。私は匂わせをしてファンの皆様に良い印象を持たれていないと思います。ですがそれにはしっかり理由があります。その話を少しさせてください。私は中学生の頃虐められており、その人に彼氏なんか出来るわけないと言われていました。なのでその子にちゃんとこんなにかっこいい彼氏が出来たよって伝えたかったんです。ファンの皆様その件に関しては本当に申し訳ございませんでした。』

安藤「安藤結衣です。安藤財閥の娘です。よろしくお願いします。」

岩本「質問はありませんか?」

記者「あなたさんがファンの皆様に認められなかった場合どうするおつもりですか?」

『その時は認められるまで頑張ります!』

岩本「他に質問はありませんか?」

岩本「ではこれで会見を終わります。ありがとうございました。」




会見終了後インスタを見てみると


@
そうだったんだ!辛かったね。これから応援するね!



@
あなたちゃんって顔見た事なかったけどめっちゃ可愛いじゃん!これならめめも惚れるわ


@
あなたちゃんのどこが良かったの?とか言ってたけど根は優しくて良い子じゃん!しかもめっちゃ可愛いし、あなたちゃん担になろうかな?笑


@
どんな理由であれ私はあんたの事絶対認めないから


@
これからも頑張ってね!


@
さすが田中の妹!!優しくて良い子!!


思ったより皆認めてくれて、嬉しかった。
でも問題はあいつなんだよな…
また虐めたられないかな?



そんな事を考えていると

田中「あなたーーーーーー!」

田中「会見めっちゃ良かったよ!」

松村「頑張ってたじゃん!」

京本「これから頑張ってねー!」

髙地「インスタ見る限り認めてくれる人多かったし」

ジェシー「安心!安心!」

森本「なんかあったらすぐ言えよ!」

『うん!』


今の私は思ってもみなかっただろう。


私がこうして話している時に、あいつがどんな事を考えているかも知らずに…













NEXT→

プリ小説オーディオドラマ