第16話

❁✿✾ ✾✿❁︎
1,018
2019/12/12 08:12
ガッ、グワッ
ボエッ
私は噛めないように、『仕方なく』被っていた帽子を外し、鬼の口に当てた
竈 炭治郎
竈 炭治郎
手伝います!
【炭治郎も抑える】
ザワザワザワザワ
街の人(な、なんだ?!
女の人)あ、あなたー!
周りが騒ぎ始めた
咲野 夏美
咲野 夏美
奥さん、あまり近づかないほうが…!!
グッ、グワァァァァ
竈 炭治郎
竈 炭治郎
(くっそ、さっきまで人間だったのに…!)
炭治郎の怒りが頂点までたっしたのが分かった
竈 炭治郎
竈 炭治郎
鬼舞辻無惨!!
竈 炭治郎
竈 炭治郎
俺はお前を逃がさない!どこへ行こうと絶対に…!
女の人)あの子どうしたのかしら…?ねぇつきひこさん
鬼舞辻 無惨
鬼舞辻 無惨
クッ
竈 炭治郎
竈 炭治郎
どこへ行こうと逃がさない!
竈 炭治郎
竈 炭治郎
必ずお前の首に刃を振るう!
竈 炭治郎
竈 炭治郎
絶対にお前を許さない!
咲野 夏美
咲野 夏美
炭治郎…
ちょっぴり感動した私であった













警官
こら!お前ら、何をしている?!
警官
酔っ払いか?
警官
その男から離れろ
咲野 夏美
咲野 夏美
違います!!
竈 炭治郎
竈 炭治郎
速く拘束具を持ってきてください!
竈 炭治郎
竈 炭治郎
お願いします!
警官
いいから離れろ!
竈 炭治郎
竈 炭治郎
グッ
『大人げない警官』は、棒で私を殴ろうとした…が、







炭治郎が身代わりになってくれた
咲野 夏美
咲野 夏美
炭治郎!
警官
どけ!
咲野 夏美
咲野 夏美
やめて!
竈 炭治郎
竈 炭治郎
やめてください!
???
???
咲野 夏美
咲野 夏美
(…視線?)







他の人とは何か違う…変な視線を感じた
警官
速くこの少年少女を引っペガセ!
咲野 夏美
咲野 夏美
グッ!
炭治郎と夏美
もう…!これ以上この人に苦しい思いをさせたくないんだ
???
…!
炭治郎と夏美
邪魔しないでください!






よしっ、セリフちょっと間違えたけど
覚えといてよかった
咲野 夏美
咲野 夏美
…!?
竈 炭治郎
竈 炭治郎
(;`皿´)グヌヌ
花の匂い…?




炭治郎は気づいてなさそうだけど…。
そして珠世様の匂いがする!←ストーカー?












そして辺りは花で囲まれ、見えなくなった🌸




✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
み〜なな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚
み〜なな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚
あの、その…
み〜なな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚
み〜なな˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚
随分間 開けてたにもかかわらず、
少なくてすいません!!
咲野 夏美
咲野 夏美
本当にすいません!

プリ小説オーディオドラマ