第4話

4 初仕事
80
2024/05/02 03:00
京セラドーム
来田涼斗
来田涼斗
れいな!
怜奈
怜奈
来田さん!
来田涼斗
来田涼斗
涼斗でいいよ、行こっか
怜奈
怜奈
はい!
会議室
来田涼斗
来田涼斗
連れてきました
池崎さん
ありがとう!
池崎さん
あなたが元BsGirlsのれいなさんですね?
怜奈
怜奈
はい!
池崎さん
私は球団職員の池崎美愛です!
これから仕事内容について話させていただきます。
よろしくお願いします
怜奈
怜奈
お願いします!
池崎さん
本題に入りますね、主な仕事内容は、
来田君のインスタアカウントのDM管理です。
アンチから身を守る為です。
そして、スケジュール管理、メディアなどの出演など諸々の手続き、企画会議への出席、選手間のトラブルの解決の手伝いになります!
そして、来田君を車で送迎です
怜奈
怜奈
頑張ります!
池崎さん
今日は、慣れていただくために、来田君と京セラドーム内部を散策,一緒に食事,インスタについての話をして頂きます。あとは2人でどうぞ〜
怜奈
怜奈
(2人きりとか緊張する)
来田涼斗
来田涼斗
行こっか
怜奈
怜奈
は、はい!
来田涼斗
来田涼斗
タメでいいよ
怜奈
怜奈
ありがとう
来田涼斗
来田涼斗
れいなって好きな人おるん?
怜奈
怜奈
もちろん涼斗
来田涼斗
来田涼斗
ねぇ、男はいつ獣になるか分からないよ?笑笑
怜奈
怜奈
ッツ……
来田涼斗
来田涼斗
冗談冗談笑嬉しいな、俺の事本当に好きなんだね
怜奈
怜奈
うん…
来田涼斗
来田涼斗
ありがとっ、
来田涼斗
来田涼斗
で、ここが選手サロン
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
あー!来田がついに女連れてきたぞ!
来田涼斗
来田涼斗
やめてください!
てぇーと
てぇーと
だれだれ?
怜奈
怜奈
はじめまして…来田君のマネージャーになりました、山﨑怜奈です。
よろしくお願いします
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
苗字一緒やん
怜奈
怜奈
よろしくお願いします
てぇーと
てぇーと
かわいい〜
来田涼斗
来田涼斗
行こっか、
怜奈
怜奈
はい、失礼します
てぇーと
てぇーと
堅苦しいなぁ
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
可愛いよ〜
怜奈
怜奈
ありがとうございます
2人きり
来田涼斗
来田涼斗
俺さ,
来田涼斗
来田涼斗
辛くて
怜奈
怜奈
どうしたの?話聞くよ
来田涼斗
来田涼斗
この間、ファームに落ちた時に、DMでアンチされて、怜奈だけが唯一「応援してます」ってDM送ってくれて。
怜奈
怜奈
話してくれてありがとう。もう大丈夫だからね
来田涼斗
来田涼斗
安心したらなんか腹減っちゃった。サロン行こっか
怜奈
怜奈
うん
選手サロン
怜奈
怜奈
私も入って食べていいの?
来田涼斗
来田涼斗
選手専属のマネージャーはいいんだよ、一緒に食べよ
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
あー‼️可愛い人だ!
宗佑磨
宗佑磨
来田の彼女?
石川亮
石川亮
絶対彼女
石川亮
石川亮
ヾ(・ω・`)ねぇねぇそこのかわい子ちゃん
怜奈
怜奈
はい、?
石川亮
石川亮
こっち向いて(* ॑꒳ ॑*  )⋆*
怜奈
怜奈
ニコッ
石川亮
石川亮
(💕🔫😎)
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
可愛すぎる
宗佑磨
宗佑磨
君は来田の彼女?
怜奈
怜奈
私は来田君の専属マネージャーの山﨑怜奈です
石川亮
石川亮
怜奈ちゃん可愛い
BsGirlsだった子だ!
てぇーと
てぇーと
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
来田涼斗
来田涼斗
怜奈に抱きつくな
てぇーと
てぇーと
え笑笑?
石川亮
石川亮
嫉妬⁇
来田涼斗
来田涼斗
怜奈は俺の大切なファンであり、マネージャーなんだ。傷つけたら俺が許さない。
石川亮
石川亮
本気で狙っちゃうかな
来田涼斗
来田涼斗
やれるものならやってみてください。
怜奈はちなみに俺のリアコ勢ですよ
石川亮
石川亮
は⁉️
怜奈
怜奈
頑張ってください
来田涼斗
来田涼斗
何食べる?
怜奈
怜奈
唐揚げあるなら食べます!
来田涼斗
来田涼斗
唐揚げ好きなんだ!俺も好きだよ
怜奈
怜奈
ジューシーだよね!
来田涼斗
来田涼斗
分かる
怜奈
怜奈
食べ終わったらインスタアカウントについて話そうか
来田涼斗
来田涼斗
今でもいいよ?
怜奈
怜奈
じゃあ、考えたんだけど、メッセージだけ私が管理する対象にしない?
プロフィールにDMは専属マネージャーが管理していますって書いてさ
来田涼斗
来田涼斗
いいね!
怜奈
怜奈
今日からそうしようか
来田涼斗
来田涼斗
うん!
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
ねぇねぇー
怜奈
怜奈
はい、、
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
ほっぺた触っていい?
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
☞) ‐  -)プニッ
怜奈
怜奈
( '-'  )フェッ?!
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
顔赤いよ
怜奈
怜奈
、、、
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
すーき
怜奈
怜奈
え⁉️
山﨑颯一郎
山﨑颯一郎
なんでもなーい
来田涼斗
来田涼斗
怜奈、ちょっとついてきて
怜奈
怜奈
うん、!
人気のない場所
怜奈
怜奈
ここは、?
来田涼斗
来田涼斗
もう、我慢できないんだ、ごめんな
ズボッ
怜奈
怜奈
キャァァァ
来田涼斗
来田涼斗
静かに。気持ちいことしたいでしょ?
怜奈
怜奈
コクッ(* . .))
来田涼斗
来田涼斗
挿れちゃおっかな
怜奈
怜奈
(՞ .  ̫ .՞)"
来田涼斗
来田涼斗
やけに大人しいなぁ、
怜奈
怜奈
もっと気持ちいことしたい(´;ω;`)
来田涼斗
来田涼斗
やっと薬の効果がきいてきたね
怜奈
怜奈
イキタイ……
来田涼斗
来田涼斗
じゃあ、イかせてあげる、お仕置だよ
怜奈
怜奈
何のお仕置?
来田涼斗
来田涼斗
俺以外の奴と話して、顔を赤らめたから。
怜奈
怜奈
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
来田涼斗
来田涼斗
どう?
怜奈
怜奈
もっと、もっと
来田涼斗
来田涼斗
ふーん、
定時
池崎さん
怜奈ちゃん!
怜奈
怜奈
はい!
池崎さん
今日はもう定時だから帰っていいよ
怜奈
怜奈
試合最後まで見ます!
来田涼斗
来田涼斗
怜奈お疲れ様
怜奈
怜奈
はい、これ。スポドリ作っといたよ
来田涼斗
来田涼斗
ありがとう!
???
ふふっ

プリ小説オーディオドラマ