前の話
一覧へ
次の話

第4話

依頼
25
2024/06/03 12:52
『エンジェル・ショートケーキ』

(イントロ)甘い香りのショートケーキ
食べてしまったが最後
良い子ならば、天使 悪い子ならば悪魔?
そんな風に振り分けられる
まぁ、知らないけどね

(一番)余りに静かで 寂しすぎるから
紅茶の香りで 誘ってみる
天使さんが来てくれるといいな
そんな淡い紅茶色の期待を込めて

生物的な終わりはいつかやってくるけど
頑張って生きてみる

(サビ)紅茶の匂いに誘われて 飲んでしまったが最後
もう逃げることはできないなと
誰もが悟る そんな紅茶と甘いショートケーキ
どんな効果かはお楽しみ 是非ぜひ体験してみてね
甘い蜜には気ヲつけてね
『エンジェル・ショートケーキ』

(二番)紅茶だけでも寂しいから ショートケーキも追加してみて
お茶会を開いたら誰かは来てくれるかナ
もう来てくれるなら誰でもいいや
最早切望に近い期待を抱いて

(サビ2)私モいつか、もっと凄い天使ニなれるかな
とりあえず 今はお茶会ヲ楽しむ
ケーキの甘い匂いに誘われて 来てしまったが最後
もう後戻リはできないナと
誰もが動かなくなル そんな紅茶と甘いショートケーキ
どんな効果かはお楽しみ 是非ぜひ体験してみてネ
副作用には気ヲつけて
『エンジェル・ショートケーキ』

     (間奏)

身を蝕む悪魔は いつの間にか肥大化していて
最早天使と呼べるものでは無くなった
いつかはもっと凄い天使へと
夢見た天使はもういない
モウドウシヨウモナクナッチャッタ

(ラスサビ)ケーキの甘い匂いに誘われて 来てしまったが最後
もう後戻リはできないナと
誰もが動かなくなル そんな紅茶と甘いショートケーキ
どんな効果かはお楽しみ 是非ぜひ体験してみてネ
副作用には気ヲつけて
『エンジェル・ショートケーキ』

キョウノテンシハ ミンナデオチャカイヲスルユメヲミテ
イツイツマデモ ダレカノタスケヲマチツヅケテル
『ダレカタスケテ』ソノサケビハトドクコトハアリマセンデシタ
「エンジェル・ショートケーキ」

『キミも、ドウ¿?」
すごく短くなってしまった^^;
私なりにふわふわした感じにしてみました!

プリ小説オーディオドラマ