第3話

依頼
26
2024/06/01 03:00
メルヘンストリート

外を見ると 人々は笑い、皆が幸せそうで
いつか自分もあの人の様に________
そんな風に神社に祈ってみたって 叶いやしないって
ならば 自分で行動するのは必然?
fairy tale streetメルヘンストリート
これが人里だと 嫌でも思ってしまう空気感
同時にもう一つかも、疎外感
でも、もう掴んだ この喧騒に飲まれればいいって

突如、視界が開けた やっぱりこれで正解なんだ
それがわかるだけでこの世界で生きていける気がした
つまりあとは楽しむだけ

あれもこれも目新しい物ばかりで とても愉快で
その中でも一際目を引いたのが「ゲーム」
これが自分の人生を変えるとも知らずに
In the fairytale street  始まったよ ah
始まったゲームはもう止まらない
当然かの様なJustify 適応し始める脳内
進んでいくgame 迷いなどない
もっといろんな事を 知れるだけ知りたい!

この世界では正解なんて要らないと 思わせてくれたね ah
自分の好きな様に知り 学び 遊び 競い合う
これがその世界なんだ fairytale street!
あぁ そうなのか 段々と顕になる黒い部分
つまりは欲望の行き着く先 とてもugly
「ゲーム」とやらにも段々慣れてきて 「配信」にも手を出そうか
そんなところに響くエフェクターのSE
…とても良い仕事シテマスネ

「ゲーム」はやっぱり 人の人生を変えるみたいですね
証拠に「メル、元気してる?」
たくさんの なかま が できました!▼
なんか2つのゲームが混じった気がしなくも無いですが良いでしょう
In the fairytale street   深く探求しよう ah
crackの生じた この色褪せない世界を
されなくなったJustify 正当化などいらないと
終わりを告げるgame 寂しさなどない
まだもっと さらに深く 飽くなき欲望の成れの果て

この世界では正解なんて要らないと 思わせてくれたね ah
自分の好きな様に知り 学び 遊び 競い合う
これがその世界なんだ fairytale street!
積み重ねたhappy と 顕になる debris
人とは悪しきと判断したものを隠すらしい
ならばどうすれば良い?
そんなの簡単だ 隠す前に顕にすればいいって
教えてくれた誰かはあのwarmingに消えた
今は 自分で楽しみ生きる
これが最善だと信じて
In the fairytale street   楽しみ尽くそう ah
段々と熱を帯びていくこの色褪た世界を
自分勝手なJustify 自分こそが正しいんだと
終わりを告げるgame 寂しさなどない
まだもっと さらに深く 飽くなき欲望の成れの果て


In the fairytale street 動き続けて ah
駆け抜けて征けモノに溢れたこの世界を
さぁ始めようlet's party これこそがpartyだとjustify
苛烈になるgame まだもっと遊べる
まだもっと さらに深く 飽くなき欲望の成れの果て

この世界では正解なんて要らないと思わせてくれたね ah
自分の好きな様に知り 学び 遊び 競い合う
これがその世界なんだ fairytale street!
______この身体が、チョコの様に溶けるまで
…途中からふわふわの欠片もない^^;
作り直して欲しかったら全然言ってね^^;

プリ小説オーディオドラマ