第17話

ジュウロク
1,529
2020/04/19 04:49
今日は昨日の監禁も有りちょー疲れてるのに…
唯香
唯香
ねぇ…毎回あのすとぷり様
と登校して…あんた何様?
ほらァァァ!こうなんの!だから一緒に登校したくないのに!
(あなた)
(あなた)
あー…一緒に登校してません。たまたま歩いてる時隣になっただけです
唯香
唯香
嘘よ!ちやほやされてたじゃない!あぁ、思い出すだけで吐き気がする!二度と近づかないでちょーだい!
(あなた)
(あなた)
貴方になんの!権利があって言えるんですか?w
対してあの人達と仲良くもないのにw
唯香
唯香
っ!ウザイのよ!この私に逆らったわねw
明日覚えとけよ?
(あなた)
(あなた)
あー、ハイハイ
何様?こいつ、それに明日覚えとけって…w
どこかの刑事ドラマかよw
モブ
モブ
わー、あの子可哀想w
明日どうなるんだろw
思ってねーだろ
モブ
モブ
ねー?w
どんな事されるんだろw
何笑ってんだよ
モブ
モブ
逆らうからァ…w近づかないようにしよw
こっちから願い下げ
(あなた)
(あなた)
(あー、あんの…バカ兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃイイ!)心の叫び

プリ小説オーディオドラマ