第6話

#5
587
2023/09/30 06:21
I.。o○💙
ごめんな~?急に連れ出して
あなた
い、いえ.....
I.。o○💙
緊張しとるんか?
あなた
い、いいえ.....そんなわけ、、
I.。o○💙
ナンパしたのはほんまにあんたが可愛かったからやで?
あなた
えっ、、あっ.....はい///
I.。o○💙
あ~!照れてる
あなた
照れてないです!!//
I.。o○💙
あかん、余計にかわええから     笑
あなた
からかわないでください!!///
I.。o○💙
ごめんごめんw
I.。o○💙
あまりに反応が可愛くてw
あなた
やからそれをやめてやって言ってるんですけど!?
Mob
いふく~ん?どぉ~こぉ~
Mob
いふせんぱ~い!!
I.。o○💙
別のフロア行こっか?
あなた
あ、はい












Mob
まって、あの先輩かっこよくない!?
Mob
生徒会の副会長のいふせんぱいだよ!?
あなた
え、副会長!?
I.。o○💙
まーな
あなた
す、すごぉ
Mob
ってかとなりのこ誰?
Mob
いふ先輩に案内して貰ってるのかな?
Mob
え、ずるっ
Mob
私たちもいれて貰おうよ!
Mob
そうだね
Mob
いふ先輩~!
I.。o○💙
ん?どうした??
Mob
私たちにも校舎案内してください
I.。o○💙
ん~、こんな可愛い子に頼まれたら断りにくいな~
あなた
(え、、?)
I.。o○💙
でーも、今日はこのこの兄貴に頼まれたからだーめ
Mob
え~、、
I.。o○💙
また今度ね
Mob
.....あ、はいっ























あなた
今度、一緒に遊んだりするんですか?今度あのこたちと
I.。o○💙
そうに決まってるやろー?
あなた
そうですか、、
私バカだ
可愛いとか言われて
照れて、自惚れてた
この人はみんなに直ぐに言っちゃうんだ
でもさっきなんで標準語喋ってたんだろう?
I.。o○💙
あれ、もしかして嫉妬ー?
あなた
そうかも、、知れないです。
I.。o○💙
ッッ。
あなた
ごめんなさいね、、こんなこと言っても困らせるだけってわかってやけどね
I.。o○💙
いや、全然ええで
I.。o○💙
あ、ここは音楽室な~?
















いふside
嫉妬した?
とあなたに聞いたら
そうかもしれないと返ってきた
その瞬間、俺は自分の異変に気付いた
そして直ぐにこの原因が分かった
此れは




































恋だ
しかも初恋
これじゃ、女遊びができないじゃん     笑
まさかのいふ裙チャラ男設定(((
そして夢主ちゃんは関西弁と敬語ごちゃごちゃ

プリ小説オーディオドラマ