第7話

6
136
2023/10/07 05:11
あなたside


🦋‪「……( ˙-˙ )」



??????

お茶入れながらぼーってしてるけど、。

こぼすよ?

え??はると?死んでるんじゃない?

え、ちょ大丈夫??

「ちょちょちょ!!はると!!」

🦋‪「……( Ꙭ)!」

「こぼれる!!!!!」

ビチャ

「あーあ、最近はるとぼーっとしすぎでーす」

🦋‪「え、」

🤖「ほんまにな。なんかあったんか」

「お前いつの間に居たんか」

🤖「失礼やな最初から居たわ」

🦋‪「嘘つくな」

「え?嘘なん」

🤖「今来た」

「あれ」

そんなことはどうでも良くて

はるとがあからさまに元気がない

「何かあったんけー?」

🦋‪「夏バテ」

🤖「だっさ」

「ダサすぎる」

🦋‪「心配って知ってる?」



嘘ついてるのバレバレなのに


なんで嘘つくの


あさひが一緒になってから


正確に言うとあの時からおかしい


何があったの。


教えて


🦋‪side

あなたがもし

あさひと付き合って俺の事放ったらかしにしたら?

そんな考えをした日から

頭の中から消えなくなって俺を不安にさせていく

別にあなたがいなくても充実するとは思うけど

多分楽しさはかける

こいつらが付き合っても俺には関係ない。

楽しさが減るだけ。

俺の目の前でアイスをシェアして食べてる2人

それを見ていつも感じてたことをいう

🦋‪「お前らはほんといつになったら付き合うんだよ」

そう言うと2人は顔を赤らめるんだ。

🤖「んー、今から付き合う?」

なんだよそれ

「え?本気?」

🤖「割と本気」

2人の横顔が夕暮れに呑まれて赤く染った






お久しぶりでございます。Yです^^

しばらく更新を控えさせてもらってました>_<

理由はないです(?)

ただひとつ泣きたくなることがありまして

それが何かと言うと

9/30の夜の公演後私ソウルコンのうちわなどなどが入っている

ダイソーの袋を丸々置いてきてしまいまして、

10/1に参戦ついでに探したんですけどなくて、

会場の拾得物うんたらからの所にも確認してみてもなく(滝涙)

未だ現在見つかっておりません。

ペンラサークルした時に持ってかれたと予想しておりマッスル

ふぁにちゃんとリハであっち向いてホイしてなかったら

今頃飛び降りて死んでます。

誰か慰めてくださいほんとに辛いです、。

プリ小説オーディオドラマ