前の話
一覧へ
次の話

第1話

桃 × 紫 浮気
263
2024/06/03 07:27
#_桃
 ねぇ、 いるま 
#_紫
ん、? どした ?
#_桃
この人 誰 ?
そこには俺が女と手を繋いでる写真があった
#_紫
ッ 、違う これは  !
#_桃
何が 違うの 、?
#_桃
どう見ても  浮気じゃない  ?
#_紫
だから、 違くて 、!
#_桃
今日、  寝せないからね 、?
#_紫
ッ…///
途中からです





パン ッ ♡ パン ッ ♡ パン ッ ♡ パン ッ ♡
#_紫
あ"ぁ ?!  はげ、しッ ?! //
#_桃
何言ってんの こんなんで へばってたら
#_桃
ダメ だからね? ♡
ヌルッ(抜
#_紫
へっ…、? なんで、//
ごちゅん、! ♥(奥へ
#_紫
んあ"ぁ?!//(びゅるるるっ
#_桃
かわいいねぇ~? ♡
#_桃
これから 本番 だからね? ♡
それから何時間もヤり朝になり
#_桃
いるま  結局 あの人 誰
#_紫
あれ 俺の 姉ちゃん
実際いるま君にいるかあんま詳しくないからわかんない
確か末っ子なのは知ってる
#_桃
へ っ … ?!//
#_紫
本当 勘違い しちゃって  可愛い~
#_桃
うるさいッ、!/// (顔逸
#_紫
こっち見ろ (頬掴
#_桃
ッ…///
#_紫
らん 覚えとけよ 、?(笑
主)下手くそすぎて死ぬ、初めてだから許して

プリ小説オーディオドラマ