第2話

赮 × 水 嫉妬
164
2024/06/05 00:32
赮と水が付き合ってることは皆知ってる

場所は赮の家
#_水
ん~っ、//
#_桃
こさめ飲みすぎじゃない?
#_水
そんな事ないから、//
#_赮
…、
#_翠
ほら こさめちゃん お水
#_水
ん、すちくん、// (抱締
#_翠
えっ こさめちゃん ?!
#_赮
あ"ぁ~、もう 我慢 出来ねぇ、
#_赮
こさめ こっち 来い
#_水
えっ…?
赮の部屋へ行き
ドサッ(押し倒し
#_水
へっ//
#_赮
お前 自分が 何 したか 分かってる ?
#_水
わか、ない、///
#_赮
ま、短く まとめれば 嫉妬した
#_水
なつくん 可愛い ~//
#_赮
お前 それ 今の自分の 立場 
#_赮
分かって  言ってる ?
#_水
それは、///
#_赮
もう 可愛い って
#_赮
言わせないようにしてやるよ (笑
すぅーッ(お腹を指でなぞり
#_水
んんッ//それっ やだっ//
#_赮
んじゃ 次 こっちな
なつくんはこさめの胸の先      乳首を触る直前で指を止めて
周りをなぞり始めた
#_水
それもっ、いや 、//
#_赮
ったく、 注文多いやつだなぁ、
するとなつくんはこさめの胸を舐め始めた
#_水
あ"ぅ"っ///
#_水
なつ、くッん、//
#_赮
ほ~した ?(ど~した?)
#_水
あ"ぁ ん//
#_水
そこでっ 喋んないでっ///
なつくんが喋ると息がこさめの胸へかかってしまって
つい 声 を 出してしまう
#_赮
や~だ(笑
#_水
ん"~、赤ちゃんみたいッ//
ガリっ(噛
#_水
ん"?!
#_赮
赤ちゃんって普通
#_赮
こんな事しないんじゃねぇの?
#_水
しらないッそんな事ッ//
#_赮
ふ~んそっか
ペロッ(耳舐め
#_水
ひ ゃ っ?!// (びゅるるっ
#_赮
こんなんでイッちゃって可愛い~(笑
主)変な事で終わっちゃってすいません、

プリ小説オーディオドラマ