第7話

6
1,039
2022/10/04 11:56
ガチャ(家に帰ってきた音)
(なまえ)
あなた
はぁ、ただいま~
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ただいま~、めっちゃ疲れた( ´Д`)
灰谷 蘭
灰谷 蘭
本当それな~♡俺も疲れた~♡
(なまえ)
あなた
玄関で座ってないでお風呂入って
灰谷兄弟
灰谷兄弟
はーい/♡
         ーーお風呂場ーー
ガラガラ
灰谷 蘭
灰谷 蘭
竜胆~♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ん?何、兄ちゃん?
灰谷 蘭
灰谷 蘭
俺が竜胆洗ってやろうか~?♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
何言ってんだよ、俺は1人で洗える!!
灰谷 蘭
灰谷 蘭
え~♡遠慮うしなくていいのに~♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
いいから!兄ちゃんも洗ってよ
主
ちなみに灰谷家のお風呂は
主
こんな感じで
主
あなたさんのお風呂は
主
こんな感じで、あなたさんのお風呂は部屋と繋がっています!
(なまえ)
あなた
私が独りになりたい時にここのお風呂を使ってるわ
主
では続きをどぞ
灰谷 蘭
灰谷 蘭
ふ~♡暖かい湯だった~♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
次姉ちゃん入っていいよ
(なまえ)
あなた
あ~、うん、入るね~(携帯触りながら)
ヒョイ(携帯を取り上げる)
(なまえ)
あなた
あ!ちょっと!!
灰谷 蘭
灰谷 蘭
ずっとスマホいじってないで風呂入るか俺に構えよ~♡
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
俺にも構ってほしい///
(なまえ)
あなた
(゜-゜)(え、ここ天国?なんか目の前に天使が2人も見える…)
(なまえ)
あなた
あ、さ、先に風呂入ってから構うのは駄目でしょうか
灰谷 蘭
灰谷 蘭
ん~いいよムゥ
(なまえ)
あなた
竜胆もそれでいい?
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
ムゥ、それでいいよ…でも先にナデナデして?
灰谷 蘭
灰谷 蘭
あ、俺も頭撫でてほしい!ギュッ
(なまえ)
あなた
ウォ(かわゆい)
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
あ!兄ちゃんずるい!俺も姉ちゃんとギュ~する!ギュッ
(なまえ)
あなた
わっ!(可愛い♡)
(なまえ)
あなた
二人とも後でちゃんと構ってあげるから、ね?丶(・ω・`) ヨシヨシ
灰谷兄弟
灰谷兄弟
うん…わかった…
(なまえ)
あなた
丶(・ω・`) ヨシヨシいい子だね
灰谷 蘭
灰谷 蘭
エヘヘ(*´∀`)♪
灰谷 竜胆
灰谷 竜胆
(*´ω`*)ンフフ
主
短いけど許してちょ☆

プリ小説オーディオドラマ