第10話

8
815
2022/11/13 07:51
会議室
(なまえ)
あなた
お疲れ様皆
梵天の皆
梵天の皆
お疲れ様です!首領!
(なまえ)
あなた
w夜中だからあんまり大声出すなよw
ユウカ
ユウカ
分かってるよ~♡
ユウ
ユウ
私は五月蝿くしておりませんよ。
ユウカ
ユウカ
えぇ~、ユウも五月蝿かったじゃ~ん♡
ユウ
ユウ
いえ、五月蝿くなんt(((
ユウカ
ユウカ
首領来たとき一番五月蝿いじゃん♡
マオ
マオ
こら、二人とも静かにしなさい。
双子姉妹
双子姉妹
僕/私悪くないし/ないです
双子姉妹
双子姉妹
はぁ?💢
リキト
リキト
五月蝿い、首領の前でみっともない姿見せないの。
マオ
マオ
そうよ、女の子同士なんだから仲良くしなさい。
(なまえ)
あなた
そうだよ、仲良くして、後、早く帰らないと弟達が心配しちゃうでしょ、早く会議するぞ。
梵天の皆
梵天の皆
はい!/♡
(なまえ)
あなた
○×会社はどうなった
ユウ
ユウ
はい、その件は、~ーーーーーーです。
ユウカ
ユウカ
だから~♡~ーーーーーした方がいいんじゃないかって♡
(なまえ)
あなた
ほう、じゃあこの件に何か提案がある奴は居るか
ユウト
ユウト
はい、~ーーーーーーー~ーーー
マオ
マオ
~ーーーーーー
ユウカ
ユウカ
~ーーーー♡ーーーー!♡
ユウ
ユウ
~ーーーーーー~~ーーーーーーー
数時間後
(なまえ)
あなた
では、ユウトの意見に賛成の奴
梵天の皆
梵天の皆
スッ(皆手を挙げる)
(なまえ)
あなた
決まりだな
(なまえ)
あなた
では、今日の会議は終わりにする、各自家に帰ること、
(なまえ)
あなた
いいね、
梵天の皆
梵天の皆
はい!/♡
(なまえ)
あなた
ふぅ、僕も寝るか、
(なまえ)
あなた
その前に…
ガチャ
灰谷兄弟
灰谷兄弟
スースー
(なまえ)
あなた
よし、きちんと寝てるね、
(なまえ)
あなた
お休み、蘭、竜胆

プリ小説オーディオドラマ