第64話

幼児化
563
2020/09/11 11:54
あみり
あみり
.........ねぇ!りくと!私幼児化してみたい!!!!
りくと
りくと
っえ?何突然。それまたどうしてよ?
あみり
あみり
暇潰しにね。小説見てたらね。いろんなとこに幼児化系がいっっっっぱいあったのよ。だから
りくと
りくと
だからやってみたいと?
あみり
あみり
そう!だめ?
りくと
りくと
んー…。まぁおっけー!多分いける!
あみり
あみり
お、おー!
りくと
りくと
てかれなは呼ばなくていいの?
あみり
あみり
えっとね。幼児化した後に、レナ呼んで、反応見るー的な!
りくと
りくと
おー!おけおけ!了解したー!
あみり
あみり
てか幼児化はいつまで続くの?
りくと
りくと
多分〜…1日かな!
あみり
あみり
おーけー!
りくと
りくと
じゃあもうやっちゃっていーい?
あみり
あみり
いいよ!いつでもだいじょーぶ!
りくと
りくと
おりゃ!
りくと
りくと
…成功だ!やったー!
あみり(幼児化)
あみり(幼児化)
あぅ?こぉ。どーこ?
りくと
りくと
え??んーーー?(落ち着け。落ち着くんだ俺。もしかしてもしかしなくとも精神年齢も下がってらっしゃる????あーーーくっそ。まぁいいや。レナと頑張ろう)
この間0.5秒である
りくと
りくと
えっと、えーっとね。
あみりちゃん。ここはあみりちゃんの家だよ。俺の名前はりくとっていうんだ。
あみり(幼児化)
あみり(幼児化)
.*・゚(*º∀º*).゚・*.りくとっ!りくとおにーちゃ!
りくと
りくと
そ、そうだよ。( ˆᴗˆ )
あみり(幼児化)
あみり(幼児化)
?ねーね。りくとおにちゃ。ひとり?
りくと
りくと
(あーーーこれはこの家に俺が1人なのかってこと言ってんだよな?仕方ない。れな読んで巻き込ませるか)違うよ。レナ、レナお姉さんって言うお姉さんが居るんだよ。
あみり(幼児化)
あみり(幼児化)
れなおねーちゃ!れなおねーちゃはどーこ?
りくと
りくと
うーん。そろそろ来るかなー?
✉️<<<<これは連絡してる時の文章だよ!
りくと
りくと
✉️おーい!レナ。あみりが大変なことになった。大至急来てね!
れな
れな
✉️ゑ?わたしのあみに何があったの?絶対あみは守ってよ?マッハで今から行くから
りくと
りくと
(わぁ怖い。)
れな
れな
\ピンポーン/
りくと
りくと
(うわほんとにマッハで来たし)
あみり(幼児化)
あみり(幼児化)
うゅ?りくとおにーちゃ。だれだろ?
りくと
りくと
レナオネエサンジャナイカナー?
あみり(幼児化)
あみり(幼児化)
れな
れな
ガチャ!あみ!大丈夫!?…ってあれ?あみ…?
りくと
りくと
幼児化してみたいと言われしてあげたら精神的にも幼くなってしまったというあれです(´・ω・`)
れな
れな
あれか( ˙-˙ )。(なんか察した)
あみり(幼児化)
あみり(幼児化)
れなおねーちゃ!よろしう!
れな
れな
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン…うん!よろしくねぇ!デレデレ
りくと
りくと
あらまぁすっごいでれっでれ
れな
れな
これは私のあみだから!!!!!!
あみり(幼児化)
あみり(幼児化)
ぅ?(* ´ ꒳ `*  )なかよちー!
れな
れな
_(›´ω`‹ 」∠)_
りくと
りくと
もうやめて!レナのライフはもうゼロよ!.........死ぬなあぁぁぁぁぁぁ!れなぁぁぁ!
✄--------------✄
作者
作者
いやぁ。顔文字とか入れるつもり無かったんだけど入れるしか表現のしようがなかった。次はもっとスラスラ書けるように頑張る!
作者
作者
(*´∇`)ノ ではでは~さよなら!

プリ小説オーディオドラマ