第67話

幼児化4
450
2020/09/22 11:42
翌日!
あみり
あみり
あーおはようー…ご飯作ろう…
あみり
あみり
今日はーまぁ定番の目玉焼きにしようかぁな
あみり
あみり
じゅーじゅー(やいてますん)
りくと
りくと
がらがら(扉開いてますん)
あみり
あみり
おーはよー!
あみり
あみり
りくと
りくと
あみり
あみり
んんんんん??えっと。きみの名前はなんて言うのかな???私はあみりだよ????家間違えた????
あみり
あみり
いやここの家だけめっちゃくっちゃにでっかいから間違わないか。
あみり
あみり
え、じゃ、あなたはだーれ????
りくと
りくと
なにそのととろかん。おれりくと
あみり
あみり
うんうんうんうん。りくと君って言うんだねぇ、うんうんうんうん…は?
りくと
りくと
ヒェッ・・・
あみり
あみり
あーーーっごめんねねねね
あみり
あみり
とどのつまりあとの祭り((
えーっと幼児化したやんな??まぁ今の会話と私のやつを合わせるとまぁ精神的にもおわたにえんやんな?
りくと
りくと
(あぁ…、これは、かんちがいをしていらっしゃるめーんですね。わかります。
てかひらがなのはつおんやな。どくしゃがよみにくいっていってる)
あみり
あみり
よし。レナと瞬呼ばないとだわ!!さっそくメールし((
ぐぅ
あみり
あみり
えっ?
りくと
りくと
あっ…///
あみり
あみり
あーーかわよぉ?(お腹すいてたよね。ご飯作るよ!)
りくと
りくと
それぎゃくじゃないの?
あみり
あみり
あ、やっべ
あみり
あみり
ん゛っゔん(咳払い)
あみり
あみり
よし。お腹すいてたよね。ご飯作るよ!目玉焼き作ってたんだけどそれでいーい?何か欲しいなら作るよ?
りくと
りくと
なかったことにしたね。めだまやきすきだからそれでいいよ!はやくたべよー!
あみり
あみり
癒しかよくそったれ🥺。
りくと
りくと
かおきもいよ
あみり
あみり
辛辣なりくと少年…りくとくんが子供の頃お母さんぴえんぴえんしとったよ絶対…
りくと
りくと
ぴえんぴえんってなんだよ‪‪
あみり
あみり
ぴえんぴえんっていうのはぴえんって意味だよ!
あみり
あみり
まぁとりあえずご飯食べよー!
りくと
りくと
もっとややこしくなったな。ちなみにおれはもうたべおわったよ!
あみり
あみり
はっや!?
りくと
りくと
あみりがはなしてるからおそいだけでしょー?
あみり
あみり
そうかなー?
りくと
りくと
ぜったいそうだよ!
あみり
あみり
そう…なんだねぇ。まぁなんだっていいや。早く食べるかなー!
きりとり
作者
作者
りくとのこと巻き込み待ちた☆

プリ小説オーディオドラマ