第26話

King&Prince記念館
1,713
2020/05/26 01:40

@_ddd
松本「え、お前双子なの!?」
神楽「はい」
相葉「え、でもお兄さんいるって言ってた‥」
櫻井「何人兄妹なの?」
神楽「4人です」

これマジでビビったよね←



@_qqq
かぐのアピールポイントがバスケで。
そしたら松潤が「バスケめちゃくちゃ上手いんだよこの子」ってなって
吉村が「いや貴方何自慢してるの」ってなって笑

松潤が「じゃあ、うちのかぐと勝負しろよ!」と言った松潤
「うちの」って松潤に言われたいわ笑
でも「いやいや嵐さんのじゃないです」ってかぐ以外のキンプリメンバーが立ち上がって否定する当たりもう良き。

んで!←
吉村に「あ、じゃあ私からボール取ってください」って言ってドリブルし始めるんだけど、
もうね、吉村ね、遊ばれてた笑笑





@_fff
櫻井「あれ、かるたも得意なんじゃなかった?」
神楽「まあ...」
相葉「え、どんなの?」
二宮「VTRございます」
神楽「あるんですか?!」

いや、ね。エグいわ。閃光みたいな早さで取るやん
VTR後

大野「よくわかんないけどすごい」
櫻井「なんか段とか級とかあるんでしょ?」
神楽「そうですね」
松本「今何段なの?」
神楽「8段です」
相葉「何段まであるの?」
神楽「試合の成績だけで上がれるのは8段までです」

すご


@_lll
れんれんの仮ZIPやってる時、岸くん涙目で笑いこらえてるし
かぐは爆笑してたw
仮ZIP終えたれんれんとアイコンタクトしてなんか喋ってんの!
なにしてんだかぐれん!!



@_ooo
かぐの紹介ビデオの最初の映像、初主演の植物図鑑のやつだよね?
『手、出してよ。女だって好きな男にそんなおキレイにお行儀よくれたら傷つくよ』
のとこ。
私もめっちゃドキドキしたもんwww
すごい演技上手だよね!



@_jjj
ちょいちょいイチャつくかぐれん。
なに?まだ付き合ってないの?←

プリ小説オーディオドラマ