第5話

# 4
605
2021/09/12 01:00
屋上
________________________
あなた
どこら辺で食べる?
ま な
あっちでいいんじゃない?
あなた
りょ、
私とまなは太陽が当たらないように日陰の方に行く。
あなた
(あれ、なんか声がする、、)
あなた
ねね、まな?
ま な
んー?
あなた
なんか声がするからあっちで食べない?
ま な
でもこっちの方が涼しいよ?
あなた
んー、、
莉 犬
莉 犬
あれ、あなた~!!どうしたの~!!
莉 犬
莉 犬
まなも居るじゃん!
声のする正体は莉犬くんだったのか、、!
る ぅ と
る ぅ と
莉犬~?誰と話してるんですか?
莉 犬
莉 犬
あなたとまな!
る ぅ と
る ぅ と
おお!あなたさんにまなさん!
る ぅ と
る ぅ と
どうです?一緒に食べますか?
あなた
え?
ま な
おお~!!いいね!一緒に食べよ!
ま な
あなたもいいよね!
あなた
あ、まぁ…
素直に言うと、まなと一緒に食べたかった。
あなた
莉犬くんの隣にいる人は誰、、?
莉 犬
莉 犬
ん?隣のクラスのるぅとくんだよ?
る ぅ と
る ぅ と
あなたさんと話すのは初めてかもしれないですね!
そういうとるぅとくんはニコッと笑う。
てかまって、、なんで私の名前知ってんの?
あなた
(こわぁ、、)
ま な
ほら、早く食べないと昼休みの時間無くなるよ?
莉 犬
莉 犬
そうだね、早く食べよ!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



















________________________
4人「ご馳走様でした!」
る ぅ と
る ぅ と
よし、戻りますか!
莉 犬
莉 犬
俺はるぅとくんを教室まで送るから先に戻ってていいよ!
あなた
あ、じゃあ…お言葉に甘えて先に戻るね
ま な
じゃあまた後でね~!!
私とまなは先に教室に戻ることにした。















________________________
#5→→→→→

プリ小説オーディオドラマ