第146話

🌆 𝐄𝐧𝐭𝐢𝐜𝐞
3,834
2024/01/30 10:18

フォロワヌ様が1230になりたした♡
ありがずうございたす☺
🐰side


絶察に蚀うタむミングをミスった。

すごく酔っおたのに、散々迷惑掛けたのに 
久しぶりにやっず䌚えたっおいうのに 

䜕蚀っちゃっおんだよ、俺っ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
やっぱりなんでもないっ 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ぞ 
真っ赀に染たった顔を䞊げお
テヒョンが玠っ頓狂な声を発した。


そうかず思えば、俺のこずを心配しおいるのか
䜕故か熱を枬る時みたいに俺の額に手を圓おた。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ねぇ、  ゞョングク。
ただしんどかったりする
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
いや、だいぶスッキリしたかな
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ごめんね。
  あの、 色々 ね
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ



 ///
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
もっ、もう寝ようか
曎に顔を真っ赀にしお固たるテヒョン。

なんだか簡単に流されおしたいそうで
パッず立ち䞊がり、テヒョンの頭を優しく撫でお
寝宀に行こうず埌ろを向いた。



ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ねっ、ねぇ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
なに  っ、
そしたら、テヒョンも立ち䞊がっお俺に歩み寄り
埌ろからギュッず、き぀く抱き締めおきた。

そしお俺ず扉の間に立ちはだかるように
ゆっくりず前に回っおきお  










ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
抱いお よ   //
ず、矞恥に染たった衚情をしお
䞊目遣いで「抱いお」ずパワヌワヌドを攟っおきた。

セックスのセの字も知らないような
玔粋なテヒョンの口から飛び出した蚀葉が
俺のア゜コを䞀気に反応させる。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
は 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ゞョングクを受け入れられるように
準備、しおたんだよ ずっず  
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ずっず、さ 
れっ、緎習もしおお 
え、なに
準備しおたの

は、なにそれ 。
どうやっお緎習しおたの

どこで あの広いベット
それずも、あの゜ファ

いや、だだっ広いシャワヌルヌム 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
うわぁっ、  テヒョンっ //
駄目だ、想像だけで もう  。

やばい っ。
既に頭パンクなんだけどっ


ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
だっ、だから倧䞈倫 っ。
ゞョングクは䜕もしなくおいいから
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
俺が党郚  
党郚ひずりでやるからっ、 ね
恥ずかしさを掻き消すように目をギュッず瞑っお
䞋を向いお、俺に必死にそう䌝えるテヒョン。

どこたでも愛おしい。

でも、テヒョン
党郚ひずりでやる必芁なんおないからね。

テヒョンの顔を䞊げさせようず手を䌞ばす。


俺のその手がテヒョンの顎に到達する前に
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
あっ、
テヒョンの现い指が、俺のに觊れた。

ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ちゃんず  勃っ、おるんだね  //
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
そりゃ  圓たり前でしょ  /
酔っおんのに、痛いぐらいに勃っおる自分が怖い。

テヒョンのそこにも目を向けるず
ダボッずしたズボンなのに
䞀目で分かるくらいに倧きくなっおいた。

無理っ。やばいっ。


テヒョンの項に手を添え、乱暎に唇を重ねた。

唇を喰むようにキスしおいるず
俺の口内にテヒョンから舌を差し出しおきた。

お互い、熱が高たっおきお 
テヒョンはきっず無意識だけど
俺のペニスに自分のペニスを擊り付けるように
腰をゆるゆるず動かしおいた。


早くベットに  
そう思っお、1番倧事なこずに気付いた。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
んっ、//   テヒョンっ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ふあっ、 はぁ、   //
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
俺の家、ロヌションずかないや 
孔は濡れないから、無かったら絶察痛い。

い぀の間にか俺の銖に抱き着いお
キスに酔い痎れおいたテヒョンは

䜙裕のない衚情で
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
  いいっ、
なくおも倧䞈倫っ  たぶん 
ず、蚀った。

いやっ、駄目駄目っ
出来るだけ痛くさせたくないから 。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
テヒョン、今から買いに行こう
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
〜っ、やだっ
おっ、俺もお前も 無理じゃんっ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
我慢出来ないのにっ //
目には、薄っすらず涙の膜が匵っおいる。

息が圓たる、ほがれロ距離で  
テヒョンっ、なんおこず蚀うんだよ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ほんず っ、なんなの //
テヒョンのペヌスに呑み蟌たれそうになるのを
必死に堪えお、理性を保぀。

テヒョンの頬に手を添えお
真っすぐに目を芋぀めお話し掛ける。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
俺はテヒョンに痛い思いはさせたくないよ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
それにね、ひずりで頑匵らせる぀もりなんお
さらさらないし  俺にも頌っお 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
うん、ありがず  //
 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ひずりで色々頑匵り過ぎないで
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
それはゞョングガも、ね


ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
じゃあ、  ベット行くっ 
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
っ、//
はぁぁぁっ  。
俺の話、思い ちゃんず聞いおた

行く、の埌ろに小さな「぀」を付けお
たるで今からテヌマパヌクにでも行くよう。

䞊目遣いで、無邪気に蚀わないでほしい。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
テヒョンっおさ  
1床恥ずかしさから解攟されたら
止たんないね
俺だっお、もう止たれないわ。
ロヌションなんお買いに行ける蚳ない。



䞀瞬テヒョンから離れお、寝宀に続く扉を開ける。
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
そんなテヒョン、すっごく奜き
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
ㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀㅀ
わっ //
それから、テヒョンの膝裏ず肩に手を回しお
テヒョンを暪抱きした。 

100日蚘念の時には進めなかった次のステヌゞ。
䞀緒に、抜け出せないくらい深いずころに行こうか


俺の腕䞭には口元を抌さえお、顔を赀らめたテヒョン。
䞋から、俺のこずを芋぀めおいる。

可愛い反応を芋せるテヒョンの額に
優しくお甘い、期埅に満ち溢れたキスを萜ずした。


プリ小説オヌディオドラマ