第20話

ジュウヨン
9
2024/03/28 06:58
菜の花
菜の花
わああああああああああん
美の花
美の花
どした
菜の花
菜の花
うちの顧問が別のがっこうにいちゃうよおおおおおお
美の花
美の花
まじ?
菜の花
菜の花
まじ
菜の花
菜の花
と言うわけで無茶苦茶泣いた
美の花
美の花
だろうな
菜の花
菜の花
副顧問の数学の先生もおんなじ学校に移動するらしい
菜の花
菜の花
こっちはどうでもいい
美の花
美の花
いいんかい!
菜の花
菜の花
あとあと
菜の花
菜の花
なおから誕プレもらった♪
美の花
美の花
よかったじゃん
菜の花
菜の花
嬉しくて叫びかけたのを予知したのかうちの吹部の子が口を塞いだ
菜の花
菜の花
うちの
菜の花
菜の花
無茶苦茶力強くて少しあとついた
美の花
美の花
手形のな
菜の花
菜の花
と言うわけでなおありがとう😊
美の花
美の花
そいえば一つ?入ってたの前お前がなおちゃんと遊びに行っていた時になおちゃんが買っていたものじゃない?
菜の花
菜の花
そうそう
このことうちのおとんに行ったら
さすがなおちゃんやないやそれともお前が頭悪いからか?って言ってた
美の花
美の花
お前が頭悪いのもあるけどなおちゃんが頭いいからのもあると思う
菜の花
菜の花
そだよね〜
菜の花
菜の花
、、、頭良くなりたい
美の花
美の花
ガンバ
菜の花
菜の花
あああああああああああ
美の花
美の花
るさい
菜の花
菜の花
今思ったけど美の花おっとりしてるはずだよね性格が
美の花
美の花
お前の時だけは口が悪くなるんだよ
菜の花
菜の花
えっ悲しい
美の花
美の花
悲しんどけ
菜の花
菜の花
やだっ!この子反抗期!?
美の花
美の花
母さんみたいなこと言うな
菜の花
菜の花
はいはい
菜の花
菜の花
この辺で今日は終わろっかな
菜の花
菜の花
おつなの〜
美の花
美の花
おつみの

プリ小説オーディオドラマ