第31話

❅27話❅
247
2023/01/14 15:01
投稿遅くなってごめんなさい!!理由は2つあるのですが1つは今日投稿したお知らせを見てくれると嬉しいです。あともう1つは小説の最後に書きます。


☆→23、♡→9、閲覧数→約3,900

(2023/01/15 00:01:04)

みなさん本当にありがとうございます!!

これからも拙い語彙力と文章力をフル稼働させながら頑張ってこの小説を書いていきます!

これからも楽しんでください!

それでは本編に𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!!
__________________
赤葦あき
赤葦あき
研磨ー。京治はなんて言ってた?
孤爪研磨
孤爪研磨
木葉さんに抱っこされながら「あきねぇはどこ?いっしょいたい一緒居たい」って言ってたよ
赤葦あき
赤葦あき
あー、、駄々っ子モードだ
孤爪研磨
孤爪研磨
木葉さんが、笑「あきは、どこにいるんだろーね…一緒に探すか?」って遠い目しながら言ってた笑
国見英
国見英
木葉さんも苦労してるんだろうなぁ笑
赤葦あき
赤葦あき
梟谷での苦労人は京治と木葉さんだし、今は京治倒れてるから木葉さんが1番の苦労人笑
孤爪研磨
孤爪研磨
ちょ笑笑、可哀想になってきたから木葉さんをさっさと探そ笑
赤葦あき
赤葦あき
そーしよ笑
適当に歩いてたよ!









10分後________



あ、あれかな……
孤爪研磨
孤爪研磨
ねぇ、あれだよね笑
赤葦あき
赤葦あき
うん笑
孤爪研磨
孤爪研磨
ちょっとおもしろい笑
国見英
国見英
俺、………もうッ………フッ……無理……です……笑笑
孤爪研磨
孤爪研磨
国見、ツボリすぎ笑笑笑笑
赤葦あき
赤葦あき
京治、預かってくる笑笑
赤葦あき
赤葦あき
木葉さーん、京治、貰いますよー
木葉秋紀
木葉秋紀
あ、ε-(´∀`;)ホッ   あとはよろしく……
もう疲れた……
木葉秋紀
木葉秋紀
てか、あいつ大丈夫そうか?
赤葦あき
赤葦あき
あ、国見はツボっただけですので放置で大丈夫です
木葉秋紀
木葉秋紀
あー、うん。わかった。うん
孤爪研磨
孤爪研磨
でも確実にこのあと木兎さん騒ぐじゃん。頑張って
木葉秋紀
木葉秋紀
思い出したくなかった←
赤葦あき
赤葦あき
まぁ、僕も手伝いますから元気だしてください
木葉秋紀
木葉秋紀
ありがとう(´;ω;`)
孤爪研磨
孤爪研磨
じゃぁ、京治はマネの部屋に連れてくよ
赤葦あき
赤葦あき
昨日と同じ部屋でもいいよ
孤爪研磨
孤爪研磨
わかった
移動だぁぁぁ!!


梟谷のお部屋_________
木兎光太郎
木兎光太郎
明日のショセン?ってどこだ!?
赤葦あき
赤葦あき
あぁ、もう既にうるさい…
木葉秋紀
木葉秋紀
もうヤダ。泣きたい(´;ω;`)
|˙꒳​˙)ノ|Юガチャ ただいま
赤葦あき
赤葦あき
お邪魔します
猿杙 大和
猿杙 大和
木葉、もう無理。助けて(´;ω;`)
木葉秋紀
木葉秋紀
お疲れ様。さる
俺もやりたくないからあきを連れてきた
赤葦あき
赤葦あき
げっ木兎さん、今は夜なので静かにしてください。今静かに寝たら明日の自主練に付き合いますよ。どうしますか?
木兎光太郎
木兎光太郎
え!?あきが自主練いっしょにやってくれるの?!やったぁ!!
赤葦あき
赤葦あき
夜なのでもう少し声量を落としてください。あと"今から"静かにして寝ない限り自主練には付き合いませんからね。
木兎光太郎
木兎光太郎
それはやだ!!静かにする!そして寝る!!
赤葦あき
赤葦あき
はぁあとで木葉さんにちゃんと寝たか聞きますからね
木兎光太郎
木兎光太郎
わかった!!
赤葦あき
赤葦あき
僕は教室に戻りますね。
小見春樹
小見春樹
俺、送ってく
赤葦あき
赤葦あき
ありがとうございます!
小見春樹
小見春樹
ねぇ、あきはなんで甘えないの?
赤葦あき
赤葦あき
僕は甘え方を知りません。どういうふうに甘えればいいのか、どうやったら人を頼れるか。僕は全くと言っていいほどに知りません。だって甘えられる立場にはなかったから
小見春樹
小見春樹
そんなあきにプレゼント。白福と雀田が今度遊びに行こうって言ってたから3人で遊園地に行って沢山遊んでこい
赤葦あき
赤葦あき
あ、ありがとうございます?
小見春樹
小見春樹
疑問形じゃなくていいんだよ笑
赤葦あき
赤葦あき
あ、ここまでで大丈夫です。送ってくれてありがとうございました。おやすみなさい
小見春樹
小見春樹
ん。おやすみ
赤葦あき
赤葦あき
|˙꒳​˙)ノ|Юガチャ
ただいま戻りましたー
清水潔子
清水潔子
おかえり、あき。
木兎くんのこと、お疲れ様。
赤葦あき
赤葦あき
ありがとうございます(´;ω;`)
清水潔子
清水潔子
赤葦くんと月島はさっき国見君と孤爪くんといっしょに寝たよ
赤葦あき
赤葦あき
なら僕らも寝て大丈夫ですね!
清水潔子
清水潔子
そーだね
みんなで一緒に寝よっか
赤葦あき
赤葦あき
(˙꒳˙ก̀)ハイ!
清水潔子
清水潔子
じゃ、おやすみ
みんな
おやすみ/おやすみ〜/おやすみなさい
__________________
ここで一旦切りマース
投稿が遅くなったもう1つの理由は今月の検定に向けての勉強が大変だからです。今月末に検定が2個もあってそれには絶対に受からないといけないんです(´;ω;`)
という理由で投稿頻度ちょっとだけ落ちます

ではまた次のお話しで!

プリ小説オーディオドラマ