第19話

💄
1,609
2019/07/27 08:32




神宮寺side


うわぁ、











押し倒しちゃった♡←




















あのね、キスした((((













あなたの唇ちょー柔らかかったの♡











これね、ふぁーすときす♡












あー、好きすぎます。愛してます。


















あなたに愛されすぎて◯ってます(((















ごめんなさい、愛されてないです。












いつかは愛されるような男になります。

























あなたside





あっぶねー











鼻血出るとこだった()












いやまて、キスされたのだが。













ファーストキス奪われたのだが!?












え、これさ、絶対作者が作った妄想だろ










現実なわけないじゃんw











草w











( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!











やべ、ミスった。死ぬとこだった←






















スタッフ
次、平野くんと永瀬くんおねがいしまーす!
平野紫耀
平野紫耀
はぁーい( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
永瀬廉
永瀬廉
わかりましたぁ!
ちなみにテーマは??
スタッフ
えーっと、
「好きな人が被った親友」
で!笑
永瀬廉
永瀬廉
その「好きな人」はどうしますかねw
スタッフ
じゃあ…あなたちゃんで!
永瀬廉
永瀬廉
了解です笑
カメラマン
はじめまーす!
永瀬廉
永瀬廉
「なぁ紫耀?」
平野紫耀
平野紫耀
「ん?」
永瀬廉
永瀬廉
「紫耀さ、あなたのこと好きなんやろ?」
平野紫耀
平野紫耀
「おん、好き。愛しとる」
永瀬廉
永瀬廉
「いや実はさ…俺も好きになってしもてん」
平野紫耀
平野紫耀
「え、は、!?」
永瀬廉
永瀬廉
「紫耀のあなたの話聞いとったら魅力に気づいてしまったん…」
平野紫耀
平野紫耀
「そ、そーなんか。好きなんだから仕方ない、か」
永瀬廉
永瀬廉
「後から好きになっても愛は負けへんからな!」
平野紫耀
平野紫耀
「俺だって負けへんわ!」
永瀬廉
永瀬廉
「これからは正々堂々と勝負な!」
平野紫耀
平野紫耀
「望むところだ(◎゚-ω-)ニャ」
カメラマン
めっちゃいい!あなたちゃん達にも負けてないよ!
永瀬廉
永瀬廉
そうっすか笑
スタッフ
じゃあ最後に岸くん、髙橋くん、岩橋くんおねがいします!
岸優太
岸優太
うっす!
髙橋海人
髙橋海人
はぁーい!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
岸優太
岸優太
テーマはなんっすか??
スタッフ
適当に決めちゃっていいっすよ〜
岸優太
岸優太
そっちの方が適当じゃないですか!笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
まあまあ、適当にやろーよ
髙橋海人
髙橋海人
そーだよぉ
スタッフ
お願いします笑
カメラマン
はじめまーす!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
「海人ぉ、岸くん寝ちゃったからタピりにいこ」
髙橋海人
髙橋海人
「はぁーい」
岸優太
岸優太
「(( _ _ ))..zzzZZ」
岩橋玄樹
岩橋玄樹
「テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o」
髙橋海人
髙橋海人
「テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o」
岸優太
岸優太
「(*´0)ゞファァ~~」
岸優太
岸優太
「ん?!待って、1人なんだけど!?」
岸優太
岸優太
「え、なに、どこいったのぉ😭」







「ガチャ((海人と玄樹が帰ってくる」









岩橋玄樹
岩橋玄樹
「ただいまぁ」
髙橋海人
髙橋海人
「ただいまぁ」
岸優太
岸優太
「😭」
岩橋玄樹
岩橋玄樹
「えw」
髙橋海人
髙橋海人
「ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 」
岩橋玄樹
岩橋玄樹
「なんで泣いてんのwww」
岸優太
岸優太
「ひ、一人で寂しかったのぉ😭」
髙橋海人
髙橋海人
「あっひゃっひゃっひゃw」
岩橋玄樹
岩橋玄樹
「猿が泣いてるうけるwwww」
髙橋海人
髙橋海人
「玄さん草生えすぎw」
岩橋玄樹
岩橋玄樹
「wwwww」
髙橋海人
髙橋海人
「あっひゃひゃ…エモいわぁww」
スタッフ
普段な感じが出てていいよ〜w
髙橋海人
髙橋海人
ありがとうございますw














*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥










作った(((











ほんと下手くそでごめんなさい。















ちなみに高橋恭平くんと大西流星くんです。











プリ小説オーディオドラマ