第19話

18話 微🔞
233
2024/06/30 11:36



























💙
もう、知らんから
🩵
は ぇ … //
いふくんにベッドに押し倒されているじょーたいです。
🩵
… // 
💙
てれてるの? 笑 
🩵
だって 、 恥ずかしいもん ….ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬//
恥ずかしくないわけないじゃん、!
💙
かわいい
🩵
もーっ ////
ちゅ 、 
🩵
ん ////
💙
んふ 、 かあいいね っ 、 ♡
🩵
キス … はじめて … ///
こんな感じなんだ … 。 //
💙
俺も はじめて 
💙
おなじ 
🩵
えへ 、 やった ぁ //
ちゅ 、 ちゅ 、 
🩵
ん ぅ … ♡ ///
💙
くちゅっ 、 ♡ 
🩵
ん ぁ ぅ … ///
舌 、 入ってきた … ??//
くちゅくちゅ 、 じゅる っ 
🩵
ん 、 ん ~ っ ♡ 
💙
は ぁっ 、 ♡ 
💙
ほとけ まじかわいい
🩵
はずい かりゃ 、 やめれ っ // 
💙
舌入れて キス しただけなのにそんな風になるん? 笑  
🩵
うるしゃい っ //
つー (お腹なぞる)
🩵
ひぅっ !? //
💙
あは 、 かわいい 
くるくる 
🩵
むりっ// (じたばた 
💙
あ 動いちゃうの? 
💙
わるいこーっ
ぺろっ 、 
🩵
あう… // 
いふくんに耳を舐められる。
ぺろぺろっ 、 ♡
🩵
もっむりぃっ //(ビクビク
💙
びくびくしてるのかわいいよ?
🩵
いいからっ//
かぷっ 、 
次は耳を甘噛みしてきた。
🩵
んん ~ っ ♡♡




むり、ほんと頭おかしくなる … //
💙
ほんとにかわいい犯したい
🩵
っな!?//
🩵
… まだだめ … // 
💙
いつかはいいってことやんな?笑 
🩵
しらないっ // 
💙
ほとけ 
🩵
なにっ//
💙
だいすきやで 
ぎゅーっ、
いふくんが抱きしめてくる。
🩵
… 僕は 
🩵
あ、あい、 愛してる … ////////////////////
💙
っえ 、 /////////
💙
むりかわいいだいすき
💙
もう1回言って?
🩵
恥ずかしいから無理!!//
💙
そっか 笑 
💙
じゃあ 今日は ここまでな 
🩵
っえ 、
💙
ん?
あ 、 少し 楽しかったというか … いふくんとたくさん触れられて嬉しかったのに … 
なんて言えないけど … //


言うか… (?)
🩵
いふくんっ… 、
🩵
今のもっかい 、 //
💙
💙
いやそしたら俺が止まんないから 、 //
🩵
別にだいじょーぶだって … .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 
💙
さっきの以上のことしちゃうから!!!////
さっきのこと以上… 浮かぶのはえ✘‎ちとかしか浮かばなくて … 、
🩵
え … え✘‎ちとかですか … ? ///
💙
ド直球… //







💙
そーゆうのとかだよ //
🩵
/////
🩵
それは 恥ずかしいな … //
💙
やろ?だから ̄
🩵
でも 、 いふくんがそういうこと僕としたいって思うくらい好かれてるのは嬉しい… ///
💙
////
🩵
いふくんだいすきっっっ
💙
俺もだいすきだよ 




この日は幸せすぎたなって思います。
りあ
みじかめぇぇぇぇぇ
りあ
てかなんかまじの🔞入りそうなんですけど、
りあ
入れても大丈夫ですか?

アンケート

🔞入れていい?
いいよー!
94%
むりむりむりむり
6%
投票数: 79票
りあ
答えてくれたらうれしかったり ^^
りあ
あ、あと
りあ
お気に入り100超えありがとうございます!
りあ
嬉しすぎます
りあ
これからも頑張るよん!!
りあ
てか今日2話更新できた^^
りあ
おつりあ~ 

プリ小説オーディオドラマ