前の話
一覧へ
次の話

第14話

2話
132
2023/09/08 22:13
弥生(主)
弥生(主)
はいどうも!主の弥生です!
玲那(れな)
玲那(れな)
皆さんこんにちは!玲那です!
弥生(主)
弥生(主)
投稿すごい遅れて大変申し訳ございませんでした!
玲那(れな)
玲那(れな)
弥生の言い訳によると、
弥生(主)
弥生(主)
ネタがない!
玲那(れな)
玲那(れな)
らしいです
弥生(主)
弥生(主)
では早速2章2話!
玲那(れな)
玲那(れな)
どうぞ!
昼休み
屋上
(なまえ)
あなた
あ〜もう!
鈴川香乃
鈴川香乃
どうしたどうした
(なまえ)
あなた
何なのアイツ!あのぶりっ子!
(なまえ)
あなた
瑠美だっけ?こんなこと言っちゃだめだけアイツぶりっ子キモい!
鈴川香乃
鈴川香乃
はーいストップストップ!
りうら
りうら
落ち着いてあなたの下の名前!
(なまえ)
あなた
ごめんwwつい愚痴がww
ほとけ
ほとけ
はっきり言うと見てるこっちも気持ち悪かった
鈴川香乃
鈴川香乃
まじか
ギィンゴォンガァンゴォンギィンゴォンガァンゴォン⤴︎
(なまえ)
あなた
あっ昼休み終わる
鈴川香乃
鈴川香乃
戻ろ戻ろ
教室
ザワザワザワ
(なまえ)
あなた
ん?なんか皆んなこっち見てない?
鈴川香乃
鈴川香乃
モブ
モブ
あなたの下の名前が瑠美ちゃん虐めたってマジ?
モブ
モブ
でも瑠美ちゃん泣いてるぜ聞いてみようぜ
(なまえ)
あなた
なんか話してるね
モブ
モブ
ねぇあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
何?
モブ
モブ
お前昼休みの時に瑠美ちゃん虐めたのって本当?
(なまえ)
あなた
は?
鈴川香乃
鈴川香乃
は?
りうら
りうら
は?
ほとけ
ほとけ
は?
初兎
初兎
は?
ないこ
ないこ
は?
if
if
ぽえ?
悠佑
悠佑
は?
(なまえ)
あなた
いや私昼休みは香乃といれいすメンバーと居たんだけど
立川瑠美
立川瑠美
あなたの下の名前ちゃん…嘘つかないでよぉ♡
全員
全員
(うわキモ…(()
立川瑠美
立川瑠美
ほらぁ見てぇこれ…あなたの下の名前ちゃんが殴ったりカッターで腕を切った後だよぉ♡
(なまえ)
あなた
うんうん上手な傷メイクだね
(なまえ)
あなた
てか居たの?
立川瑠美
立川瑠美
ッ…
立川瑠美
立川瑠美
で、でもぉほらぁこれぇ♡あなたの下の名前ちゃんが置いていったカッターだよぉ♡
(なまえ)
あなた
おーマジのカッターだ
(なまえ)
あなた
それが証拠?
立川瑠美
立川瑠美
うん♡そうだよ♡
うわー瑠美が勝った(?)って感じの顔でニヤッてしてる
あんな人にはなりたくないな((
はぁーもうめんどいなぶりっ子で返そ
(なまえ)
あなた
じゃぁそのカッターに私の指紋はあるの?
立川瑠美
立川瑠美
え…?
(なまえ)
あなた
だぁってぇ♡カッターなんて♡誰でも持ってるでしょぉ♡後それはぁ瑠美のカッターだよねぇ♡
立川瑠美
立川瑠美
なんで…!なんでわかるのよ!
全員
全員
(あっ自分で認めた)
(なまえ)
あなた
私ぃ瑠美の席の近くだからぁ♡それぐらいぃペンケース見たらわかっちゃうよぉ♡
立川瑠美
立川瑠美
てかお前ぶりっ子キモいわよ
(なまえ)
あなた
お〜ww本性?出したね
(なまえ)
あなた
てか瑠美もぶりっ子してたでしょ
立川瑠美
立川瑠美
私のは可愛いからいいの!
(なまえ)
あなた
うわ〜瑠美、もしかして自意識過剰系ぶりっ子女子?
立川瑠美
立川瑠美
なっ何よそれ!
(なまえ)
あなた
因みにこれがぶりっ子してた時の瑠美
瑠美に録音を聞かせる
立川瑠美
立川瑠美
いや私可愛いじゃない!?どこがキモいの!?
全員
全員
あっやっぱ自意識過剰系ぶりっ子女子だ
弥生(主)
弥生(主)
はい!どうでしたか?
玲那(れな)
玲那(れな)
ぶりっ子主張強くない?
弥生(主)
弥生(主)
ま、まぁそこは置いといて
弥生(主)
弥生(主)
では!
玲那(れな)
玲那(れな)
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ