第16話

門限破り(🥂×🐤)
4,049
2023/12/19 08:00 更新
まあや(主)
まあや(主)
shiori♪さんリクエストありがとうございます!


















いふside
最近、りうらの帰りが遅い。
高校生になったから門限も少し緩くして9時までに帰るって約束にした。
最初の方はちゃんと9時までに帰るってきたが、最近は10時とかそれぐらいに帰ることが多くなってきてる。
遅れた時は少し叱って終わりにしてたが、今日はやけに遅い。
いふ
いふ
ないこ、今何時?
ないこ
ないこ
今?0時だけど?
いふ
いふ
りうら、今日いつもより遅くね?
ないこ
ないこ
あぁー、確かに、
いふ
いふ
今日は帰ってきたらお仕置した方が良さそう?
ないこ
ないこ
そうだね、俺達のこと舐めてかかってるし。
ないこ
ないこ
でも、俺明日ちょっとVOISINGで大事な会議あるから早めに寝ないとなんだ、
いふ
いふ
あ、そうなんか。じゃあもう寝てきてええで。俺が代わりに叱っとく。
ないこ
ないこ
うん!ありがとう!じゃ、おやすみー
いふ
いふ
おん、おやすみー
ないこは寝てきた。
今起きてるのは俺だけ。
そしたら電話がかかってきた。
プルルルルルルルルルプルルルルルルルルル
いふ
いふ
はい、もしもし?
モブ(使い回し)
あ、警察です。りうらさんが11時以降もゲームセンターで遊んでいたため補導しました。なので今すぐりうらさんを迎えに来てください。
いふ
いふ
は!?わかりました、すぐに行きます。
ブチッ(電話切る音)
いふ
いふ
あいつ、何しとんねん、、
そして俺は急いで準備して警察署へ向かった。
いふ
いふ
あ、りうらの兄のいふです。
モブ(使い回し)
こんばんは。りうらさんは今ここにいます。
りうらは不貞腐れたように座っている。
いふ
いふ
りうら、なんでひとりで遊んでたんや
りうら
りうら
..............
パシンッッ(りうらの頬を叩く)
りうら
りうら
ッ、、
いふ
いふ
警察に補導されるまで遊びやがって、今すぐ家に帰ってお仕置な。
りうら
りうら
ねえそれだけは嫌、、、
いふ
いふ
本当にすみませんでした。
モブ(使い回し)
次からは気をつけてください。
いふ
いふ
はい、
いふ
いふ
りうら、もう帰るぞガシッ(りうらの腕を掴む)
りうら
りうら
ちょ、待って!
車に乗る
りうら
りうら
(今日はさすがに酷すぎたかな、、、)
家に帰る
りうら
りうら
(車から降りる)
いふ
いふ
りうら?ちょっとこっち来て
りうら
りうら
う、うん、
突然、玄関に呼び出された。
いふ
いふ
りうら、お前さ、門限破っても叱られるだけだしいいやって思って最近よく門限破って帰ってくるけどさ、俺らのこと舐めてかかってたやろ
りうら
りうら
ご、ごめんなさい、
いふ
いふ
いくらなんでも警察に補導される時間まで遊ぶのはダメや。ちょっと今回は中学生の時みたいにお尻叩くな
りうら
りうら
え、待って嫌、
いふ
いふ
(玄関のドア開けたままお仕置の体制にする)
りうら
りうら
ねえ待って!やめて!
バシッ
りうら
りうら
痛い!!!
バシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッ
りうら
りうら
ちょ、やめて!!!ドア空いたまんまだから!!!
いふ
いふ
そんなんどうでもいいわ!!!
バシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッバシッ
りうら
りうら
やめて!痛い!!













続く

プリ小説オーディオドラマ