第23話

いじめ発覚(🥂×🐇)
3,016
2024/01/16 08:00 更新
まあや(主)
まあや(主)
このお話の続きとなります!




























初兎side
やばい、まろめっちゃ怒ってる、、、
しかも皆が帰ってくるまで正座ってきつい...
もうこの体勢きつくなってきたな...
バシンッ(鞭で初兎の太もも叩く)
初兎
初兎
いだぁぁい!!
いふ
いふ
足動かすな、ちょっとでも動いたらまた同じことするぞ
やばい、これ皆が帰ってくるのって6時間後とかそんぐらいじゃね...?
それまでずっとこの体制をキープしろと??
無理無理無理、そんな、足浮腫むし痺れるわ
まあ服着てるだけまだマシか、
バシンッ
初兎
初兎
痛い!!!!
いふ
いふ
足動かすなってさっき言っただろ
初兎
初兎
ごめんなさい、
もう無理やってこんなん、あと何回打たれないとあかんのよ、
バシンッ
初兎
初兎
痛い!!
いふ
いふ
おい、ちゃんと反省しろよ
バシンッ
初兎
初兎
う、痛い、ごめんなさい、










6時間後
ようやく皆が帰ってきた。
その間まで死ぬほど太ももを打たれた。
あなたや子供組のやつらにも俺の泣き顔見られたし、最悪や
さっき帰ってきたないこや悠くんにもちょっとだけ説教されてたし、、、
そんで、今からはお尻叩かれるんやな
いふ
いふ
初兎、もう正座はええからこっち来い
初兎
初兎
(行く)
いふ
いふ
初兎、人をいじめるのってええことやっけ?
初兎
初兎
ダメ、
いふ
いふ
だよなぁ?なんで○○さんのこといじめたん?
初兎
初兎
ウザかった、
いふ
いふ
そんな理由で人いじめたらあかんやろ
いふ
いふ
俺いつもいじめは絶対ダメってあれほど言ってきたよな?
初兎
初兎
ごめんなさい、
いふ
いふ
こういうことしたやつはどうなるんやったっけ?
初兎
初兎
お尻叩かれる、
いふ
いふ
ん、せやな、ここおいで
初兎
初兎
(いふの膝の上のる)
いふ
いふ
(初兎のズボンとパンツを脱がす)
初兎
初兎
みんなの前ではやめて、、、
いふ
いふ
は???お前にはそんな場所を決める権利なんてないわ。
バシッッ
初兎
初兎
痛い!!!!
バシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッ
初兎
初兎
痛!!!ごめんなさい!!
バシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッ
いふ
いふ
あなた!子供組の2人!!いじめをしたらこの初兎みたいに痛いことされるからな!絶対にするなよ!
(なまえ)
あなた
ビクッ分かりました、
りうら
りうら
ビクッ分かりました、
ほとけ
ほとけ
ビクッ分かりました、
ないこ
ないこ
スゥーッあにき、この空気やっぱ気まずくね?((小声
悠佑
悠佑
そ、それな、あとこれ今言ったらあかんことや((小声
バシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッバシッッ
初兎
初兎
うわぁーん!ごめんなさい!!
















1時間後
ペチペチ(軽く初兎のお尻を叩く)
いふ
いふ
おい初兎、起きろ、お前何寝てんだ
初兎
初兎
んっ、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
いふ
いふ
お前、なんでお仕置中に寝てんだ
初兎
初兎
ご、ごめんなさい、
いふ
いふ
ったく、お前、ほんとに反省してんのか?
初兎
初兎
ご、ごめんなさい、
いふ
いふ
(てかこいつ、よく見たら勃○してるやん、、、)
いふ
いふ
(お仕置で興奮したんやな、、、この変態が)
いふ
いふ
ん、じゃあ今からこれで10回な。それで許したる。
初兎
初兎
これって、え!?
いふ
いふ
布団叩きでしばいたるわ。
初兎
初兎
いやぁぁぁぁ!!!
いふ
いふ
の前に、
バシッ(初兎のちんを叩く)
初兎
初兎
痛いぃぃ!!!ちょ、やめて!!
いふ
いふ
てめぇ、お仕置で勃○すんなよ!!この変態!!
(なまえ)
あなた
え、ないこお兄ちゃん、いふお兄ちゃんなんで初兎お兄ちゃんのちんを叩いたの?
ないこ
ないこ
ごめん、それはさすがに言えない
(なまえ)
あなた
(;´゚д゚`)エエー
いふ
いふ
早くそのちんしまえよな!
初兎
初兎
ごめ、ごめんなさい!!
いふ
いふ
ん、じゃあ布団叩きであと10回するからな、
バシンッッ
初兎
初兎
痛い!!
バシンッッバシンッッバシンッッバシンッッ
初兎
初兎
痛い!!!もう許して!!
いふ
いふ
あと少しなんやから我慢しろ!
バシンッッバシンッッバシンッッバシンッッ
いふ
いふ
はいあと1回ー
バシンッッ
初兎
初兎
いだぁぁい!!
いふ
いふ
はい終わり、もう人をいじめては行けへんで?わかったな?
初兎
初兎
はい、ごめんなさい、
いふ
いふ
初兎、俺今日、なんでこんな怒ったか分かるか?
初兎
初兎
えっ、
いふ
いふ
いじめられた人の気持ちを人一倍分かってるからやねん。
初兎
初兎
......?
いふ
いふ
俺、実はな、中学生の時いじめられたことあるねん。
初兎
初兎
えっ、
いふ
いふ
水かけられたりな、椅子に画鋲置かれたりな、殴られたり蹴られたり、色々あってん。
いふ
いふ
でも、いじめた奴に反抗なんかしても色んな人から悪者扱いされるだけ。だから、それなら、いじめるやつを無くしていこうって思った。
いふ
いふ
でもまさか、初兎がクラスメイトいじめてるって聞いてすごく悲しかった。
いふ
いふ
だから俺は今日いつもよりも厳しくした。
いふ
いふ
初兎、もう人を絶対にいじめないって約束する?
初兎
初兎
....うん
いふ
いふ
わかった。












まあや(主)
まあや(主)
こんな感じでどうですか?
まあや(主)
まあや(主)
遅くなりすみません💦
まあや(主)
まあや(主)
てか今回久しぶりに書いたからかすごい下手な気が....((あと多少のエロ系すみません💦)

プリ小説オーディオドラマ