第22話

大事なお話 アンケートだけでも……
163
2024/01/25 07:37
どうも作者です
久しぶりの投稿なのに本編じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
今後のお話についてなんですけれども
この小説を一から作り直そうと思っています
理由として
1・ネタが無い
これからの物語が思いつかないんです
2・書きたいものとなんか違う
最初から読んでみると変なところがあったり、
足りないところがあったりと
とにかく納得がいかなかったからです

これらの理由から
色々変えて作り直そうかなと思っています
変える前に読者の皆様の意見を聞きたいです

アンケート

作り直していいですか?
全然いいよ!
49%
だめに決まってるだろ!
27%
どっちでもいいよ!
24%
投票数: 41票
作者個人の我儘な意見なのは重々承知しております
投票お願いしますm(__)m
作り直す事になったら作り直しが出るまで公開します
作り直したら3月には新しく出そうかと思います
作り直しは後日此処にリンク貼ります
追記
作り直しは今までとはほぼ違っています
何処が違うのかというとあなたちゃんの術式が変更されるのとヒロアカがクロスオーバーに追加されることです
不快に思うかもしれませんが御了承下さいm(__)m

プリ小説オーディオドラマ